景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供産まれて3ヶ月経っても就職せずに、私が我慢の限界向かえて実家に帰る

デス書き込み

結婚して2ヶ月で妊娠、3か月後に仕事やめてきたクソ旦那
子供産まれて3ヶ月経っても就職せずに、私が我慢の限界向かえて実家に帰る。
子供はもう2歳4ヶ月、子供に会わせろ会わせろうるさい。
コロナ流行ってる時期に会わせろって、子供の心配なんて絶対してない。
愛情なんて結婚前から無かったんだな。
妊娠8ヶ月に急に「なんで俺ばっかり風呂掃除しないといけないの?」とか言われて、私が風呂掃除した後にバスタオルで風呂場の水分拭き取りしてたら、「バスタオル臭くなるからタオルで一回一回絞ってやれよ」って言われて、滑らないようにお腹守りながらタオルでふきあげた。
その時点で気づけば良かったのに、子供産まれて3ヶ月以上たってから、状況のおかしさに気づいた。
実家の家族にもなんでもっと早く言わなかったんだ!って怒られて
子供なんか作りやがってって母親にも言われて
子供さえいなかったら速攻離婚できたのにバカって何度も何度も言われて
子供の存在を実の母親に否定されて辛くて
旦那も実の母親も死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
って毎日願ってた。
でも、全然旦那も母親も元気で死んでくれない。
特に旦那は風邪ひとつ引かない。
今週日曜日旦那が子供に会いに来ようとしてる。
うまい断り文句を考えてる。

0 デスコメント 17

コメント