景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

朝起きる時間は3時でそれからまぢでうるさい。洗濯も絶対干さないで乾燥機

デス書き込み

結婚して2年、義母と旦那と昨年産まれた子どもと4人で暮らしています。同居は最高に嫌。まず義母は食器や鍋を石鹸で洗わないでただ濯ぐだけだし、茶碗はわるし、床は食べ物や飲み物を落とすから汚い。
朝起きる時間は3時でそれからまぢでうるさい。洗濯も絶対干さないで乾燥機。おかげで電気代が高い。お風呂も掃除も何にもしない。自分の部屋の掃除だけ。しまいには自分の部屋の食べ物や飲み物、仏壇のお供え物が盗まれたと言ってくる。ふざけんな(怒)子どもの面倒をみてくれるのはありがたいが、哺乳瓶でミルクを作るのに直接水道水の水を入れていたので、やめてくださいって言ったら今回だけだからと言ってきたので、絶対にやらないでくださいと私は言ったがずっとやっていて、注意した後もやっているだろうけど。勘弁してくれ。
旦那にも言っているが、私が義母に直接言えよと言われた。はぁ?てめぇーの親だろうがてめぇーが言えよって感じだった。
旦那も役にたたないし、なんにもやってくれない。ただ人には指摘してくる。子どもの面倒にパートの仕事をし、家事もこなして、自分の実家のばあちゃんとじいちゃんの介護もしている私は疲れきっている。旦那にたばこ、アイコス、プルームテック等は辞めてくれない?っていうとすぐキレる。てめぇーは大きい子どもなのか?と思う。そして旦那は一切お金をよこさない。
コロナが流行してるからと買いだめしなくていいのか?って言われたから冷蔵庫に入らないって言ったら、じゃあなんかあったら俺めっちゃ文句言うからってお金も渡さないって言われた(怒)もらったことないけど?児童手当もよこさない夫がどこにいるんだょ?あぁ?まぢダメ夫。
旦那にたまには子どもと寝てって言っても仕事だから無理と言うクソヤローだ。
どう思いますか?やっぱり我慢すればいいのかな?

0 デスコメント 27

コメント