景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

病院に通う私に「それって本当に治さんといけんの?」とキレ気味に言いましたね

デス書き込み

建築関係の自営業、経営不振から最後の従業員にも辞めてもらい4,5年前からは私が手伝うようになりました。未経験で男と比べれば力も無い…なのに思うように進まないと不機嫌になり声を荒げる、物を投げる、なぎ倒す…そうか、だからみんな辞めて行ったんだね。最後の1人も「辞めたい」って言ってきた事あったもんね。言葉1つ、言い方1つで使われる側の気持ちは違うんですよ。あなたはいいよ、家に帰れば風呂に入って、ビール飲んで、ゆったり座ってTV見て、ご飯が出来るのを待ってるだけだから。私は真夏の炎天下で全身汗だくでも、真冬に痺れる程全身冷えた日も、まず風呂の湯をはり、洗濯物を取り込み、ご飯の支度をするんですよ。
出会った当初、バツイチ同士だけどあなたは2人の子連れ、私は騙されて死ぬ思いで子供を諦めた過去があるのでお付き合いする気はないと断りましたよね。それでも友達からでも…と食い下がって会うたびに「一緒になろう」「お前との子供も欲しい」とニコニコ笑ってましたよね。いざ、結婚したら「今の生活を楽しんで…」とか悠長な事を言ってるうちに勃たなくなりましたよね。今やTV でもED治療のCMが流れる時代、病院に行ってでも1人くらいは…と思いませんでしたか?思わなかったでしょうね、自分にはもう血を分けた子が2人いるんだから。
暴力を振るう事はない、浮気もしない、ギャンブルや借金をするわけでもない、だけどお金の事では嫌な思い出がいっぱい。病院に通う私に「それって本当に治さんといけんの?」とキレ気味に言いましたね。私の誕生日「おめでとう」も言わないあなたに「今日誕生日なんだけど…」と言ったら「知っとるよ、金ないもん」と吐き捨てましたよね。
子供の学費も出すけど「金がない」と余計な一言。自分は趣味に大金遣ってもタバコも缶コーヒーも節約する気なし。それでも子供達が真っ直ぐに育ち巣立ってくれてよかった。モラハラとは違うかもしれない。ただの自己中かもしれない。俺様気質なのに打たれ弱いから話し合おうとしても逃げる。何か分からないスイッチが突然入る。話しかければ眉間にしわを寄せる。私が悪いんでしょうか?あなたの機嫌に振り回されて疲れました。どうか、人として大きな器を持って下さい。死んで欲しいと思う前に。

0 デスコメント 32

コメント