景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那に他の女との子供がいる事が昨年10月終わりに判明しました

デス書き込み

旦那に他の女との子供がいる事が昨年10月終わりに判明しました。今1歳とちょっとみたいです。私は同居で旦那の母、祖母も一緒にくらしています、旦那は飲酒で事故して免許ありません。(幸い相手に大怪我なく、拘留されている間、私が何度も頭を下げにいってお許しいただきました…)その他にもいろいろ今までやらかしてきて、全て私が尻拭いしてきました…母、私で仕事の送り迎え、旦那は今時いない亭主関白、発覚後始めの頃は少し反省してる素振り、悪びれた感じありましたが、最近は私が咎めるとうぜーな、またかと聞く耳もたず、離婚と言っても「あっそ」みたいな、どうせ私が出ていかないと思っているのか、逆に別れるのも好きにすればいいみたいな態度になってきています。長男は次、中学生になるので、離婚なら学校も変わらなければならない時期ですが、学校かわりたくない今の友達と中学へ行きたいようです。長女は私が喧嘩した時に、旦那に首を締められているのをみてからかなり荒れています。女とも連絡とっていないと言っていましたが、先日連絡とっているのを確認しました。相手の女は無視してるようなのですが(ま、こんな人のすることではないような事をするクソにもなれない人の形をした何か)正直愛想尽かされたのかもしれません…クソ旦那が尻追っかけてる様な内容でした。気持ち悪くてヘドがでそう…子供のためにとこのまま一緒にいてもいいのでしょうか。居るとすればのうのうと今まで通りいるのも腹立つし、絶対にこの事は許せないし、たまに女、子供ともども三人居なくなればいいのにと思いますし…私もかなり情緒不安定になってます
どうしたらいいのでしょうか。
離婚が1番いいのはわかってるんですが、私も仕事してるし、義母の手も借りれなくなるのと、1番は子供の環境を変えるのがつらいです…
なかなか同じ状況の人はいないと思いますが、何かアドバイス頂けたらなと思い書き込みました。
よろしくお願いいたします

10 デスコメント 94

デスコメント ( 10 )

  1. morasine
    4
    2020-02-29T10:36:51+09:00

    はじめまして☆クズ糞チンピラと同じ戸籍で同居するしかない状況の者です。娘さんが昔の私と同じ状況だったので出てきました。
    お仕事をされているのなら、息子さんが中学卒業するタイミングで離婚。それまでにそのお友達ともどうなるかわかりませんのでその時点で動かれても良いですよね。「違和感アリの男は年取ると酷くなるので勇気を出して絶対別れる、将来の為に一人で生きていける稼げる資格を取る」ことを早くから知りたかったです。思春期女子の意識は母親=自分なので我慢している母親の存在が辛く荒れるのはやむなしです。特に女子には最悪な家庭環境は全て影響し、反映します。昔の私を見ているようです。息子さん、娘さん、娘さんの将来の為にも離婚するタイミングを、役所の弁護士無料相談へ行って今から少しでも有利になるよう動かれると良いですね、フルで働けない体になり頼る所もない私とは違います。応援しています。

      2
      2020-02-29T16:58:52+09:00

      コメントありがとうございます!
      大変な状況ですね(;o;)
      どうしても離れられないとか最悪です…
      それにくらべて私が勇気を出して一歩踏み出せばなんとかなる状況だから幸せなのかもしれませんね…
      娘と同じ気持ちが分かる方はそういう思いをされてきたことがわかって、娘の為にも何か行動しないと思えました!
      時間があるようでないような…考えた分だけ感覚が鈍くなる自分が恨めしいです>_<

  2. おはようございます。
    あまりな酷い発言に、今、一気に目が覚めました。
    何て厚かましい事を言うクズでしょうか!
    それは殺意だって芽生えますよ。酷過ぎます。
    そういう記録はメモや日記に付けておくのも1つの手段ですが、法的に争う際には弱い証拠になります( ω-、)
    可能ならばボイスレコーダーを購入し、クズによる暴言を記録してください。その方が強い証拠となります。
    また、ボイスレコーダーでなくても、携帯に録音機能が付いてれば活用してください。
    録音機能が付いてなければ、動画機能を使って暴言だけでも録音しましょう。
    今、こうした夫婦間の問題は多く、モラハラやDVの確たる証拠が無いと法的に動いても何の進展も望めないパターンが増加してます。
    もしクズが暴れて何かしら壊したら、そういう場の写真を必ず撮りましょう。
    身体的暴力を受けたら真っ先に警察に通報が好ましいですが、クズからの報復が怖いですから、下手に動いて更に酷い状況にならない為に、いざ!という時にガッツリとクズを潰す為の材料は揃えましょうね。
    私も今から掃除したりして少し家事をしますが、終わったら、このケースに対する手段など調べてみますね。
    辛い毎日だと思いますが、此処には貴女様の味方は沢山居ますよ。
    どうか負けずに、一緒に闘いましょう!

      3
      2020-02-29T10:15:55+09:00

      ありがとうございます(;o;)コメントを見て涙が出ました…
      ほんとに今までいろいろありすぎて…
      ボイスレコーダーは発覚した時のあとの話し合いで録音しようと思って購入しました、肝心な暴力振るわれているときは手元になく…(;o;)
      締められたときは病院で診断書の内容が役に立つかわからないけどもらってきました。
      相手との不貞の証拠が全くなく困ってます。
      自分でも調べたのですがなかなか情報がなく…ありがたいです‼︎
      このデスノートにたどり着いた時、みなさんの体験など読んでても酷い旦那がこんなにもいるんだと思ったら勇気が出てきました。
      乱雑な文ですが今このデスノートが私の精神を保ててる気がします。

      • ずっと苦しんでこられたのですね、、、よく1人で耐えましたね。
        これからは1人じゃないですよ。私も微力ながらも可能なら、貴女様のお力になりたいと思います。

        先ほど、知り合いの弁護士に電話してみたのですが、土日は休みのようで。
        来週、また電話してみますね。

        そして、不倫の証拠がなかなか掴めない、との事。苛立ちますよね。
        以前、私の勤め先に若い女の子が居て、その子は他の部署の上司と不倫していたそうです。
        その上司の奥様が興信所を使い、不倫の現場を撮られました。
        私に、「どうしよう、、、」と言って相談してきて、その書類を見せてもらいましたが、かなりハッキリとキスしてる写真とかがありました。
        写真には日にちや時刻なども記載され、その後の行き先なども調査報告として記されていました。
        私的に、不倫した方が悪いと思うし、その子に何もアドバイスはしませんでした。
        結果的に、上司の奥様から慰謝料を申し立てられ、約100万位を支払ったとは聞きました。
        勿論、上司にも慰謝料請求は行ったそうです。
        興信所を使うのは金額的にも厳しいですが、どうしてもの時には一考するのも有りかと思います。
        ただ、この子の場合、親が割りと大きな会社運営していたので、親に泣きついてお金を出してもらってました。

        貴女様のクズの相手に、支払い能力が無いと慰謝料請求しても、すんなりは出さない事が考えられますね、、、
        下手したら自分も被害者だと騒ぐ可能性も有ります。
        同じく、クズも支払い能力が無いと言って払わない最悪な件も考えられます。
        今後、どうすれば一番良いのか、色々と考えて参りましょう。

          0
          2020-02-29T16:54:34+09:00

          お優しいお言葉沢山ありがとうございます(;o;)
          そういう人は一夫多妻の国にいったらいいのに…

          今日は実家へ行こうと思っていたら、クズ夫が仕事終わって家にいるから自分の欲しいものを買ってこいと今も電話がかかってきました…
          もちろん無視して実家に帰ろうと思いますが、また電話で何か言われると思うと…
          もう顔も見たくないです(/ _ ; )

          • 本当にクズですね。
            自分で買いに行けばいいのに。
            妻は召し使い位にしか思ってないような。
            確かに男は外で仕事してるから、妻にも役割分担は有るのは当然ですが、、、
            せめて「一緒に買い物に行こう」と言う思い遣りは無いのですかね。
            働いてる妻だって沢山の役割分担をしてるのに。
            男ばかりが偉いような、そんな腐った頭の人間に従いたくないですよね。
            気を付けて、ご実家に行ってらしてくださいませ。
            少しでも羽を伸ばして、気持ちをリフレッシュしてくださいね。

            とても共感しました。ありがとう。
  3. 明らかにクズ旦那が全面的に悪いです。
    法テラスか、もし懇意な弁護士が居るならば早めに相談したら良いかと、、、
    しかし、そんなクズだと慰謝料や養育費は満足には払わない可能性が高いです。
    上手く行くか解りませんが、先ず、精神科などに貴女様が通いクズから、こんな仕打ちを受け情緒不安定になった旨を事細かに説明し、治療を受けて診断書などを作ってもらっておくのも手段かもしれません。
    同じ目に遭ってなくて私では役に立たないかと思いますが、どうか挫けず、負けないように闘ってください。

      3
      2020-02-29T03:41:55+09:00

      コメントありがとうございます!今日意を決してデスノートに登録しました(*_*)同じ経験されてなくてもアドバイス頂き嬉しいです!最低限払ってやるって言った時ありますが、多分払わないと思います…だから離婚も踏み切れず…今日も飲みに行き、知らぬ間に帰ってきて今寝てる旦那を一思いにやりたい気持ちを抑えています(;o;)
      お前に何もできんし相手に連絡とったり何かしようもんなら、お前もお前の家族もめちゃくちゃにしてやるとまで言われた事があるのでやはり弁護士さんに相談するべきですよね.クズはとことんクズです。

      • あと、此方のコメントにも少し。
        クズのその言葉は脅迫罪です。
        しかし、それを警察に訴えても状況変化はあまり期待出来ませんが、、、
        ちょっと夫婦喧嘩でエキサイトして言ってしまった、本心じゃない、とクズが言えばそれまでです。
        でも今後、そういう暴言はボイスレコーダーに可能な限り録音しましょう。
        クズに録音がバレないように気を付けてくださいね。
        例え小さな証拠でも、コツコツと積み重ねれば、やがては大きな証拠になりますよ。
        頑張りましょうね。

コメント