景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ほんと自分勝手だし、全て自分の都合の良いように過去を書き換えるのも話通じなくてダルすぎる

デス書き込み

てか、仕事疲れたアピールウザすぎ。
同じようにあたしが疲れたアピールするのは嫌がるくせに。
子供のお風呂だって、平日は子供との時間がとれないからせめて風呂は俺が入れたいって自分で言ったくせに、いつの間にかあたしが強制したみたいに言われたんだけど。
ほんと自分勝手だし、全て自分の都合の良いように過去を書き換えるのも話通じなくてダルすぎる。

離婚して端金もらうくらいなら保険金欲しいから、結婚してる間に誰にも迷惑かけずにキチンと保険がおりる形で死んでください。

もう心が限界です。

2 デスコメント 8

デスコメント ( 2 )

  1. ime
    1
    2020-01-28T10:11:58+09:00

    うちのクズも記憶の書き換えが上手ですよ!マジむかつきますよね!クズの都合のいいようになってしまってます…もちろんそれに対して罪悪感なんてなく、書き換えた記憶が本当の事と本気で思ってるクズが怖すぎます。本気でクズの頭の中どうなってるんだろう?病気であることは間違い無いけど!一日でも早くお金だけ残して天に召されて欲しいですね!!

    • deatht
      1
      2020-01-28T20:30:53+09:00

      コメントありがとうございます。

      奴らの思考回路ってどうなってるんですかね…
      奴の記憶が自分の都合の良いように書き換えられちゃうと、もうコッチが何言っても覆せないですからね。
      ほんと毎日毎日ストレスしかないです。

      imeさんの旦那さんと我が家のクソにバチが当たることを切に願ってます…笑

コメント