景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の謝罪には騙されない。自分が何か言われたり意見否定されたらすぐ敵認定

デス書き込み

プライドだけは無駄に高くて自分が傷ついたことだけを、あの時あんなこと言われた〜って永遠に話に出してくる。何回も何回も。うざい、聞き飽きた。しかもそれ、お前が暴言吐いて第三者に怒られたことで、全て自分がまいた種ですから!なんで怒られたかわかってます??自分のこと棚に上げすぎ、きもい死ね。早く死ね。本当に自分が悪いと思ってるならそんなこと何回も口に出しませんから。お前の謝罪には騙されない。自分が何か言われたり意見否定されたらすぐ敵認定。こき下ろしに暴言、無視。本当に毎回同じことの繰り返しでいい加減にしろ!クソガキ。どんな思考回路!?人生やり直せ。本当にきもい。存在が無理。頼む、モラ男消えてくれ。

3 デスコメント 23

デスコメント ( 3 )

  1. ime
    1
    2020-01-21T01:33:30+09:00

    完全にうちのクズのことだと思いました!
    似た性質を持ってますね!悪いと思ってるなら、絶対に同じこと何回もは繰り返さないですよね!うちのクズは謝ることすらしませんよ!その変なプライドはどこまで高いんだ!クズなんだからクズらしく、こちらから言われたことだけやってろ!偏ったクズ独自の考え方、本当にキモいしきちがいとしか言いようがありませんよね!生きてる意味ないから消えろ!

    • こちらにもありがとうございます?
      もう共感のオンパレードです!お互いのモラ男同士会わせたらこれまた意気投合しそうですね(;∀;)
      謝ることすらしないなんてどこまでもクズ!こっちも形だけは謝りますが、心がないのバレバレでクズです。言い方も「ごめんね〜」とか人をバカにしてて殺意わきます?早く消えろ!お互いのクズが消えた日には一緒に祝勝会したいですね?

      • ime
        1
        2020-01-21T01:57:04+09:00

        すぐにでも祝勝会ができるよう、早々に死んで欲しいですね!!祝勝会、めちゃくちゃ盛り上がりますよね?言いたいことが山ほどあります!

        とても共感しました。ありがとう。

コメント