景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

証拠もめっちゃ残ってるからね。録音、DV証拠写真、動画も撮ってるからね

デス書き込み

今日は小学生の息子に罵声を浴びせ、髪の毛をつかんで揺さぶった。腰にけりを入れた。
許さない。そのあと、絶対に子供を守ろうと思って子供に覆いかぶさって抱きしめてたら、私の背中をけり、頭を床に打ち付けた、何度も何度も。お腹をグーで殴った。頭にたんこぶができた。
息子は泣いているし、本当にもう無理、すぐに子供を連れて外へ出たけど、家にかえったら転校手続きをして出て行けと。
ええ、ぜひ出ていきたい。子供二人も大賛成。だけど、引っ越し費用や初期費用だけが問題。
こんなに一緒にわくわく物件探しする子供いるか?早く離れたいってよ、哀れだねぇー
家にある家具、私が買ったやつは全部持ってこうと思って、考えてたら、洗濯機も掃除機も冷蔵庫もダイニングテーブルも、食器棚、オーブンレンジ、電子ピアノ、ベッド2台、、、全部私が買ってるじゃねーかよ。
よかったー新生活するときは全部持ってこ。
安心して、あんたの大好きなテレビはあんたが買ったもんね。おいてってやるわ。
証拠もめっちゃ残ってるからね。録音、DV証拠写真、動画も撮ってるからね。言い逃れしたらみんなに見せてやるからね。
早く死んでください。お願いですから、子供が小学生のうちに死んでください。
団信無駄に腹痛くありません。死神様、本当にお願いします。連れて行ってくれませんか。よろしくお願いします。

0 デスコメント 42

コメント