景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

DVモラハラ種無し男、もう好きにしていいから早く私と子供たちを解放して下さい

デス書き込み

早く死ねよ!死ね死ね死ね死ね!
年末から休みの度にどっか遊びに行って好き放題やって家のこと子供たちのことは知らんぷり。
独身にでもなった気分?
何もしないで好きに遊び行けて好きなだけ携帯でゲームして好きなだけ寝てられるんだからストレスなんかないでしょ?
なのに毎日ストレス溜まってます的な態度でいやがって!
そんでまた仕事やめるだと?
好きでその仕事してんだろ?
てか、お前その仕事しかできないんだろ?
DVモラハラ種無し男、もう好きにしていいから早く私と子供たちを解放して下さい。
もうこれ以上振り回されたくないし奴のために1人気を張って頑張りたくない。
嫌味侮辱ばっかりで普通の会話がない、笑顔がない家なんかつまんないし子供たちがかわいそうで、子供たちのこと考えると胸が苦しい。
私の人生返せ!まだ子供欲しいし産めるし子供たちと1から人生やり直したい。
そのかわりお前が死んで償え!
毎日毎日態度も会話も偉そうにしてんなよ!
仕事してるだけでそんな偉いのか?
結婚して子供がいるんだから、家族を養うのはしょうがないことだろ!
私と子供が邪魔なら離婚しよう言ってこいよ!
態度でかいくせに覚悟も度胸もねー男だな!
お前別れたら天涯孤独になっちゃうもんね!
親とは縁切って大好きなじいちゃんも死んで帰るところがないもんね!
しかも種無しだから再婚したって子供できないよね!
かわいそうな奴!ざまーみろ!
そんな奴生きてても意味ないよ?
早く死んでね!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

0 デスコメント 12

コメント