景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生活費さえ貰えたら何しても構いませんからね。不倫相手にお任せします

デス書き込み

不倫してる癖に中途半端に帰って来ないでね。
朝帰って来て着替える位なら荷物持って女の所に住んで下さい。
とっても迷惑なんですけど…。
そしてそのまま死んでしまっても構わないですから。。
離婚?しませんよ。まだ一人で生活できないもの。あ、生活費だけはちゃんとお支払いくださいね。悪意の破棄にあたりますからね。離婚したいのであれば自分に不利にならない様にね。
あ、私は離婚には同意しませんよ。私悪い事してないもん。調停を終えて裁判して何年かかるかしらね?裁判でも離婚を勝ち取れるかしらね?出来るだけ時間をかけさせてもらいます。
生活費さえ貰えたら何しても構いませんからね。不倫相手にお任せします。アナタとはお金あるから結婚したんだもの。それしか魅力ないブタだし。私も一人で将来不安になってた頃に丁度よく現れてくれたものね。だから再婚したの。
モラハラDVは許せないけど。
切実に思います。アナタに会わなければモラハラされないし、殴られないし世話しなくていいから楽でしたかないわ。帰って来なくなって初めて気付いたこの精神的な安定。

バイトも決まったし、これから間貯金に励みます。いつでも臭いブタさんを捨てれるように。

なるべくなら別れる前に死んで下さいね。沢山お金持ってるし、あ、家は田舎なので売ってお金に変えますね。会社の株も頂きたい。アナタの娘さんと仲良く財産分けさせて頂きます(^ ^)
夢が叶いますように。

さようなら。

0 デスコメント 13

コメント