景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何で好きでもない奴に好きと言って痛いと不快感しか感じないHをしなきゃいけないの?

デス書き込み

初カキコ。脳みそお花畑で、精神年齢子供のままでただ図体と態度だけがでかくなったうちの旦那。

子供が子供を作るってこう言う事なんだなと実感しました。

お腹に5ヶ月になる子供がいるのに、
「私が自分をお金や父親としての役割でしか必要としないなら離婚(まだ入籍して半年)する。」
あほなの?父親としての覚悟とか責任とか何もないの?
こっちは一人目の苗字(私の連れ子)の事や、お腹の子の事がなければ秒で離婚届書いてんだよ…何で好きでもない奴に好きと言って痛いと不快感しか感じないHをしなきゃいけないの?

最中に嫌がったら「いきそう?」とか
痛いから辛いんだよ…まじ脳みそお花畑なんだな…
仕事の事も無駄に自己評価高いし…頭大丈夫?
職場のおえらいさんに「仕事よりも家庭をとります!(ドヤ)」ってしておいて自分がかまってもらえないから別れたいとか仕事より家庭だったんじゃないのかよww自分の感情だけですぐに捨てるんじゃねーか

PC欲しいとか、3人目欲しいとか、まずはその通帳の残高みてから発言しようね。夢ばっかみてんじゃねーよ。現実みろよ。あほか。

そんな状態で好きと言って欲しいとかまじ無理げー。

向こうの両親もアホすぎる。息子が暴走してるだけで「(離婚について)落ち着いて考えて」と言ってる段階で慰謝料やら養育費は払いませんとかいきなり言ってくるとかさ、息子の性格わかってないの?復縁は反対、子供はおろせろとかあんたらに言われる筋合いないんだけど

旦那は長男だから最終的に同居だとか跡継ぎだとか考えてるだろうけどさ

残念ながらその前におさらばするから跡取りなんかないよ?同居もかわいい息子とだけ住めば!

とりあえず子供の事があるから数年は耐えるけどいつか別れてやるからな

0 デスコメント 4

コメント