景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私たち母娘の貯金を当てにするばかりか、人の財布からお金抜き取ってたの気が付いてるんだけど

デス書き込み

旦那の身内は貧乏神だらけ。とんだ疫病神と結婚してしまったと思いきや、結婚後すぐに旦那まで病気だらけになり腐り、毎月物凄い医療費がかかる始末。挙句にお金の事で喧嘩ばかり。逆ギレするなよ。嘘つき野郎。私たち母娘の貯金を当てにするばかりか、人の財布からお金抜き取ってたの気が付いてるんだけど。追求すればまた気が狂い一円もよこさなくなるから見逃してやってるだけ。もう財布にあまりお金は入れないようにしなくっちゃwww
。皆さん気を付けてくださいね。貧乏神は感染しますから。あ~ヤダヤダヤダ。治療すんなや。早く死ねや。

3 デスコメント 29

デスコメント ( 3 )

  1. ime
    1
    2019-11-18T16:49:50+09:00

    万札、許せません!いくら夫婦といえど、人の財布からお金とるって、信じられませんよね!信頼関係なんてあったもんじゃない。まぁうちのクズは結婚当初から嘘つきまくってたので、すでに信用も信頼も尊敬もしてませんが。お金にルーズな人ってほんとどこまでもルーズですもんね…借金などで家族にお金で苦労させてるのわかってるはずなのに、罪悪感が薄いんですよね…申し訳ないと思ってるなら、お金とるなんて絶対にできないはずですもん。お互いのクズ野郎が即刻、地獄に落ちますように!!

  2. 私も今、金額書き留めるようにしてます。うちは万札とか抜かれてました。決して私、お金があるわけじゃないけど私も働いてるのと、お守り代わりに使うつもりではない一万円の新札を数枚違う場所に入れていて、でも通常使う分が不足した時だけそれを取り合えず使って、そのあと補充してって感じにしてたんだけど。だから、それが減ってたらアレって?!まさに何度か違和感感じて。うち別居中で週末だけ帰ってきてて、その週末は私お金使わずに月曜日に気が付いたのだから間違えないですよね。外でカッコつけて、お金足りなくなって財布から抜くなんてマジ気持ち悪いし。もう終わってますよね。まるで、私からお金盗むために週末帰って来とんのか・・って感じ。散々お金で迷惑かけて、これですから。ホント早く死んでほしい。

  3. ime
    1
    2019-11-18T16:11:20+09:00

    うちのクソクズも私の財布からお金盗んでました。なんか違和感感じて、寝る前に財布の中の金額を書きとめてました。そしたら案の定、次の日の朝には、二百円とか三百円とか少なくなってる!しかも百円単位…情けない。マジで信じられない。気持ち悪い!うちには私とクズ、そして0歳の赤ちゃんしかいないのに、お金とったでしょって問い詰めてもやってないとしか言わない…嘘つけ!!お前以外に誰がいるんだよ!しかもお前は金にルーズなのは、お前の借金で証明済みなんだから、信用するわけないだろ!バカ!シネ!!本当に今日まさに今、死んでくれてますように!!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント