景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一服盛るにはまだ時期が早いので、今日はただラップをかけた食事の上に、さりげなく髪の毛を一本落としておいた

デス書き込み

強力な精神安定剤(12時間程爆睡できるオマケ付)を入手。
作戦があるので、今はまだ盛らない。その日までのお守り。
いろいろシナリオを考えている時間は楽しいなー。あなたが必死に私との結婚を隠してきた義母さん、義姉さん、その他諸々、驚くだろうね~。会ったこともないし、しーらねw自業自得でしょw

後二時間したら帰ってくる。本当に嫌。
一服盛るにはまだ時期が早いので、今日はただラップをかけた食事の上に、さりげなく髪の毛を一本落としておいた。

あの言葉を言われるまでは、「私より先に死なないで」なんて本気で思ってたけど、一度下がった女の熱は上がることはない。下がる一方。

2 デスコメント 66

デスコメント ( 2 )

    0
    2019-11-19T09:25:04+09:00

    私も一服盛ろうと計画中です。
    が、なかなか鋭いクソ旦那なので、どうしたもんかと…
    精神安定剤、どのようにして盛る予定ですか?苦味が強い薬なので、何かに混ぜると気付かれそうで…。
    もし計画が上手くいけば、ご教授願いたいです。

    • 旦那さんはお酒を飲みますか?
      お酒ならビールが良いですね。
      珍しいビール(外国産でクセの強い黒ビール等)を貰ったから飲んでみようよ!と半分こしましょう。
      旦那のグラスに、パウダー状に砕いたお薬を混ぜてください。
      変な味がしても飲んだこと無いものなので『これ結構苦いね。美味しくないね』で良いし、半分こしているので不味くても飲みきれる量です。

      朝ご飯に盛るならグレープフルーツジュースです。
      これも、出来れば生搾りが良いですね。

      グレープフルーツジュースはテキーラの一気のみの後に飲むと、そのニオイや味を全て消してくれるほどの効果があります。
      搾るときに皮の苦味が入りすぎちゃった、ごめん!と言いながら、あなたも一緒に飲みましょう。

コメント