景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供がガソリンスタンドやホームセンターで買って来てるんだ

デス書き込み

テメー?何様?のつもりだ?ふざけやがって?調子こいてんじゃねえ?ぶっ殺されてえのか?舐めやがって?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?糞馬鹿野郎?今朝、寒かったからストーブ付けようとしたら糞馬鹿野郎?が私に、こう言った?「おい馬鹿女、テメー何してる?ストーブの火を付ける暇が有るなら早く朝飯作れ、チンタラするな馬鹿女、テメー、ストーブの灯油、俺が買って来た灯油だろうが勝手に使うな馬鹿女、馬鹿野郎にも言っとけ人が買って来た灯油勝手に使うな」と言われて?カチン?と来て?超ムカついたから?糞馬鹿野郎?の朝飯?糞馬鹿野郎?の茶碗?に生米?な焼いて無い?鮭の切り身?食材?そのまま出したら?糞馬鹿野郎?は私に、こう言った?「馬鹿女テメー俺を舐めてるんか?何で?朝飯、料理しないで、そのまま出すんだ?早く料理しろ馬鹿女」と言われて?私は逆ギレ?して?糞馬鹿野郎?に、こう言った?「おい?馬鹿野郎?口の聞き方に気を付けろ?テメー?ストーブの灯油?「俺が買って来た灯油勝手に使うな」と言ったな?テメー?ふざけんじゃねえ?テメー?ここ何年か灯油?ガソリンスタンドやホームセンター?で買って来た事無えだろうが?子供がガソリンスタンドやホームセンターで買って来てるんだ。テメー?ふざけた?寝言こいてんじゃねえ?テメー?の朝飯?料理しないで?そのまま?出したのはなあ?テメー?が私、子供を馬鹿にするから?ムカついて?そのまま?出したんだ?テメー?この間?の反省?は嘘八百?反省?だったんだな?テメー?朝飯?食いてんなら?その食材?テメー?で料理?して?食え?分かったか?馬鹿野郎?」と言ったら?糞馬鹿野郎?は鳩が豆鉄砲食らった様な顔して私に、こう言った?「お母さん、ご免なさい。俺が悪かった。御飯作って下さい。今度こそ、ちゃんと反省します。」と言うので?私は糞馬鹿野郎?「テメー?マジ?反省してるのか?口先?だけの反省?だったら?又?テメー?の飯?食材?のまま出すから?それだけは覚えとけ?」と言ったら?糞馬鹿野郎?は「分かりました。勘弁して下さい」と言った?私は気分良かったです?糞馬鹿野郎?に文句言えて?糞馬鹿野郎?テメー?マジ?ムカつく?腹立つ?今直ぐ?死ね?ふざけやがって?調子こいてんじゃねえ?ぶっ殺されてえのか?舐めやがって?今直ぐ?死ね?糞馬鹿野郎?死神様。糞馬鹿野郎?殺して地獄に連れてって下さい。お願いします。

0 デスコメント 10

コメント