景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の人生や性格は完璧に狂った。 何の罪もない子供への影響は計り知れない

デス書き込み

初めての妊娠中から出産後まで大事な大事な時期に浮気してたクズ。
相手の女も既婚者と分かってかわしてかわしてたけれど諦めず粘着してたクズ。
キモオタデブスの女は独身男に相手されず32にもなって男ばかりの職場なのに結婚もできないような奴なので、既婚者でもちやほやされて気分良くなったのかイチャイチャし始める。
その時私は出産後の胎盤が体内に残り医師に子宮全摘の可能性や手術で出血が多量になるリスクを説明されてクズをクズと知らなかっため、愛する夫と子供を残して死ぬなんていやだ、全摘になったら私の事を女としてみてくれなくなるかな…と無駄な涙をこぼしていた。
結局死なずに胎盤だけ出てきたが、死ぬのは私ではなくお前ら2人だ。
私の人生や性格は完璧に狂った。
何の罪もない子供への影響は計り知れない。
死ね死ね地獄に落ちろ。
女は一生孤独かもし結婚する事があれば相手の男が不倫し結婚式当日に愛人が乗り込み女の家族と女を何度も刺し出血しながら本当は愛し合っている男と女が手を繋ぎ逃げるところを見送り死亡。
子供が出来たなら妊娠しておろせなくなってすぐに旦那の不倫が発覚し離婚したくなくても相手から離婚を言い渡され独りで旦那の立ち会い無く出産にこぎつけるも出てきた子供は死亡して退院時に旦那の愛人に刺され死亡(以下結婚式の時と同じ)
こんなクソ女を産んだ母親も同罪なので竜巻によりなぜかこいつの実家だけ飛ばされて家族全員地面に叩きつけられ死亡。
クズ夫の事をすっかり忘れていたがこいつはすぐには死なせない。
この子が成長しパートに出る私はお金持ちで浮気しないイケメンと出会いいい感じになり不倫になる直前でラブラブなところをクズに見つかりクズは私のくやしさ苦しみを身をもって知ったところで交通事故に遭い生命保険と相手からの慰謝料を残し死亡。
私は初めての結婚出産でクズに幸せを壊されたけれど、再婚し子供と一緒に今度こそ幸せになります。
そのお金で新しい家族で新婚家族旅行をしたり新居にあてたりするのであなたの死は無駄にしません!
時が来たらなにも心配せず死ね

0 デスコメント 38

コメント