景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんで2人の子供なのに検診費用、出産費用、大丈夫?だそうか?の一言もねーんだよ

デス書き込み

なんで2人の子供なのに検診費用、出産費用、大丈夫?だそうか?の一言もねーんだよ?!たっかい財布誕生日に買ってやったのに、あたしの誕プレねーんだよ?!毎日自分の好きなもん昼に食ってるくせに。
帰りも遅いし、残業代還元してくれるわけじゃないし。それまで家の事と子どもの面倒誰がみてると思ってんだ。自分の好きな料理以外家の事なんもしてくんないから産後まだ1ヶ月たってないのに、ゆっくり出来ないし、負担ばっかでかい。
それで来年子ども保育園入れて働けとな?!あたしを殺す気ですか??
…と共働き育休中の私が吠えてみた。
旦那、お前も産め!腹切れ!!

1 デスコメント 42

デスコメント ( 1 )

  1. sususs
    0
    2019-11-12T04:03:31+09:00

    我が家は2人出産したけど、まさにそれでした。わざわざ『検査でこんなにかかった』って話しても携帯いじりながら『ふーん』の一言。バカなの??2人の子供なのに…。だから最近課金ゲームしたらお金足りなかったのが金の無心メール来ても『ふーん』で返してやった。どうせ大好きなママ(姑)にお金借りるから別にどーでもいいかな。早く死んで保険金入らないかなーと思いながら過ごしてますよ。

コメント