景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

馬鹿みたいに若気の至りで、うっかり結婚して27年

デス書き込み

もう毎日イライラしたくないし、もう若くもないから
元気に過ごせる人生の残りってあと20年くらいだと思うんだけど、
馬鹿みたいに若気の至りで、うっかり結婚して27年。
今死んでくれないと自分の人生何だったのか?って真剣に後悔する。
一生お守りしますからって有言実行する人もいれば、
守るどころかモラハラしまくって嘘つきまくってる男もいる。
ほんっと理不尽!!!!
お願いだから速攻でくたばって下さい!!!

2 デスコメント 47

デスコメント ( 2 )

  1. mirai3150
    2
    2019-11-11T00:38:29+09:00

    家も27年目でモラハラと2回の不倫で2年前から別居中です。27年って、歴史が長くてなかなか離婚するにも色々と面倒なので 今更籍は抜かずにクズが死んだら自宅に戻ろうと、実家でクズの死を念じる毎日です。お互いに未亡人ライフをイメージしながら日々頑張りましょうね!

  2. 私は結婚25年。息子2人が生まれて来てくれた事は良かったけど、自分勝手なクズ旦那のせいで今までの生活は大変だったし辛い事ばかりだった。子供達も大人になったし、もう自由になりたい。今自由になれなければ絶対に自分の人生後悔だらけになってしまいそう。辛かった事と同じ位楽しい事がなきゃおかしいと思う。1日でも早くクズ男がこの世から消える様、一緒に願いましょう。

コメント