景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

同棲婚約中です。まだ結婚してません。旦那からの度重なるモラハラに耐えられません

デス書き込み

同棲婚約中です。まだ結婚してません。旦那からの度重なるモラハラに耐えられません。
今朝もお前のせいで風邪がうつったとせまられ涙がでてきました。
出て行きたい。どうすればいいのでしょうか。これは自分の両親にも相談して良いのでしょうか。別れたいと言ってもものにあたったりして別れてくれずとてもこわいです。
判断ができません。
死んでくれればいいのに。

4 デスコメント 17

デスコメント ( 4 )

  1. 絶対に別れてください!
    私のようになります。
    結婚前はDVや理不尽な暴言の後に、私が別れるというと何度も謝り反省した姿を見せていましたが、子供ができ私が逃げられない状況になった途端に毎日恐ろしいモラハラがエスカレートしていきました。
    もし謝っても絶対に信じてはいけません。このたちの人間は変わらないどころか悪化していくだけで、まわりを巻き込み不幸な人を増やすだけです。
    何とか全力で逃げてください!

  2. kkhr
    1
    2019-11-11T00:18:46+09:00

    うちのもモラハラです。
    絶対にそんなのと結婚しちゃダメですよ!!
    もし結婚したら、甘えも出てエスカレートしますから。後悔ばかりの生活になりますよ!!
    親御さんに相談しましょう。
    そして、ご自分の気持ちに正直に。

  3. ご両親に相談した方がいいですよ。今ならまだ間に合います‼️ご両親も結婚した後にずっと苦しんでたあなたを知ったら更に辛いと思います。まだこれからの人生やり直せるからぜひやり直して‼

  4. com
    2
    2019-11-10T12:22:18+09:00

    今ならまだ充分引き返せますよ。今でさえ大事にしてくれない人間と、この先どんなことがあっても、支えあえていけますか?信じていけますか?
    親御さんにも、正直に話してみて良いと思いますよ。
    不幸になると分かっていて、わざわざそちらを選ぶことないですよ。
    ご自身の気持ちを一番に、よく考えてくださいね。
    幸せになってください。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント