景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

犯罪に近い行為は進んでやるのに、やるべきことは言わなきゃやれないゴミクズ野郎!

デス書き込み

自分で言ったことに責任がなさすぎて引くレベル。私からの信用はマイナスだけどそれを外でもやってるからお前はもう誰からも信用されないよ、よっぽどの馬鹿しか寄ってこない。話や言い訳が毎回違う話にならない。金が足りない、お小遣いが増えない、自分の金の使い方の改善努力もせず都合のいいように言葉巧みにお金をもらおうと頑張ってるつもりでしょうけど、私には通用しない。お前よりお金が好きだから簡単にはあげられない。騙されない。だいたいお前のお小遣い上がらないから私に絶対働けよ!!ってブチギレ、いやいや…働いても私の月のお小遣いがないんだからお前になんかやんないけど?頭弱くね?なんで幼稚園入れたら働け何だよ?その前からやった方が保育料ないんだからプラスだろ?えっなに俺は一日は子供見れないからってことですか?笑 お前ほんと人間の底辺を極めたクズだもんな。

仮病のくせに病院行って風邪薬もらってきて
薬効かないなー
風邪じゃないのに効かなくね?←だって仮病でしょを遠回しに。
うん
えっ?そこ、うん!?
こいつまぢで馬鹿だよ。
犯罪に近い行為は進んでやるのに、やるべきことは言わなきゃやれないゴミクズ野郎!

0 デスコメント 18

コメント