景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

天才キッズに育てたいとそれ系統のテレビ番組を録画しチェックしている時短早帰りチンピラ

デス書き込み

天才キッズに育てたいとそれ系統のテレビ番組を録画しチェックしている時短早帰りチンピラ。出演していた天才キッズが遊ぶよりスポーツが楽しいと言っていたのを聞いてうちの息子もそうに決まっていると勝手に思い込み、友達と遊ばせないチンピラ。そもそも早帰りなので学校から帰った息子にベッタリしてやることなすことガミガミ叱りつけながら支配と独占しているのを私が思い切って注意したら何十分にも及ぶ屁理屈が始まり、大声で「だからお前はダメなんだ!」罵倒。狭い家でこういうことが毎日なんですよ。後でコッソリ息子に今、何が楽しいか聞くと「友達と遊ぶこと!」眼に涙ためて答えました。そりゃそうだよね。友達との遊びで人間関係学ぶんだよ!勉強も遊びも大事!でもチンピラに逆らえないから逆らうともっと大変なことになるから、母子で我慢して耐えるしかない毎日。(言い返せ!とか言う方々、意味解りますかね!?)もう、必ず、明日、11月9日チンピラOonkaは自分の車運転中に、自損事故で即死、もしくは仕事中に死にます!本当に楽しみです!

0 デスコメント 13

コメント