景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どもに「私なんかいなければいいんだ」と言わせて「お前死んでみろ」と包丁を突きつける

デス書き込み

虐待男。自分より弱い者を虐待する最低なヤツ。子どもに精神的ダメージを与えるほど怒る。子どもに「私なんかいなければいいんだ」と言わせて「お前死んでみろ」と包丁を突きつける。子どもが過呼吸になり救急車騒ぎになる。私が仕事をしている間に起きた出来事。私が何も知らないとでも思っているんだろうね。他にも数えきれない程の虐待がある。
老犬のペットにも虐待する最低なヤツ。認知症で夜中も吠えて仕方がないのに、口にガムテープを巻きつけ、私達が居ないところで殴り虐待している。本当にあり得ない。
世の中には事件、事故などで、失いたくない命を失ってしまう方がいる。私はいつも思う。なんで虐待男ではないんだろうと。世の中は不平等だ。これだけ虐待している男を生かしておくのはおかしい。家族みんな怨んでいる。死神様、天罰を下していただきたい。一日も早くこの世から居なくなれ。消えろ!

1 デスコメント 36

デスコメント ( 1 )

    1
    2019-11-06T06:54:07+09:00

    子供が危ないので相談機関に話して何とか隔離出来ないですかね。子供に包丁突き付けるなんて虐待超えて殺人未遂じゃないですか。警察に通報でもいい案件かと思いますよ。

コメント