景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分は父親とは違うって言うけど、その自分主義なとこ舅そっくりですよ。歳取るごとにコピーです

デス書き込み

また始まりましたね。無視習慣。自分の思い通りにいかないとキレて無視ですね。私はもう慣れましたけど、子供は可哀想です。あなたの顔色伺ってオロオロして。
自分は父親とは違うって言うけど、その自分主義なとこ舅そっくりですよ。歳取るごとにコピーです。
そんな舅がころっと金残してしんだ姑は今1番キラキラ輝いて第二の人生すごしてますよ。あなたも舅見習ってころっとどうぞ。
機嫌伺いして生活とかうんざりです。元々合わないんですよ、考え方も性格も。好きな感情ある時は歩み寄っていただけなんですよ。
今は大嫌いだから歩み寄りなんてしたくないし子供を第二のあなたにしたくない一心で子育てするだけです。
ここに書いてる奥様方も機嫌伺い疲れますよね!私も子育て終わったらキラキラ第二の人生すごしたいです。

1 デスコメント 19

デスコメント ( 1 )

  1. ime
    1
    2019-11-03T14:55:33+09:00

    うちのカス男も父親に似てると言われる事を嫌がります。私から言わせて貰えばそっくりなんですがね。舅はかなりのクズです。働かず浮気にギャンブル、借金とクズ中のクズ!俺は仕事するし親父とは違うと毎回言う。確かに舅と違う所はしっかり働くというところ。しかしおまえはその稼ぎを借金するほどギャンブルに当て込んでるだろ!クソが!お互いのクズ夫が早く一番お金残す方法であの世に行くと良いですね!

コメント