景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

高血圧の薬飲んでて糖尿病なりかけみたいな状態なのに中々死なない

デス書き込み

いつもは週1でしか帰ってこない旦那が仕事の関係でここ1ヶ月毎日帰ってきてる。ウザい。パートの私と変わらない時間に帰ってきて自分でご飯作って食べたらずーっとゴロゴロしてる。食べるのが好きだからご飯はしょっちゅう作ってくれるが後片付けは一切せず、台所は毎度鍋や食器の山だし汚しまくるのでイライラする。休みの日は食べる以外はずーっとテレビの前でゴロゴロうたた寝してて家畜みたいにブクブク太ってみっともない。ここ数年毎年5キロ位ずつ体重増加してて、健康診断で毎度「要経過観察」とか「要再検査」とかなのに中々死なない。高血圧の薬飲んでて糖尿病なりかけみたいな状態なのに中々死なない。タバコ吸うし酒も好き。飲みに行って夜中に帰ってきてからご飯作って食べてから寝るから朝から台所が荒れててゲンナリする。腹がすげー出てて気持ち悪い。結婚当初からまあまあデブだったけど今は100キロ超えのクソ豚。居るだけで邪魔だし洋服もデカくて邪魔。お前がいると私も子供もストレス半端ないんだよ。わかんねーかな。子供にも「いい加減お父さんと離婚して」って言われてんの。私が離婚したいって言っても冗談だと思ってるみたいだけど超本気だから。離婚したくないなら死んでくれ。

0 デスコメント 10

コメント