景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那43歳、トゥレット症候群。 子供の頃からチック症で今でも治らない

デス書き込み

旦那43歳、トゥレット症候群。
子供の頃からチック症で今でも治らない。気持ち悪いとイジメられていたそうで、それがトラウマなのか、被害妄想激しく、被害者意識が強烈。
意見されると、自分を攻撃されていると感じるのか、すぐ拗ねる。必ずキレて私を攻撃しだし自分をまもる。
屁理屈ばかりで、お前はクソだ、死ね、の連発でまともに会話もできない。
機嫌を損ねると面倒だから、毎日顔色をうかがいながらの生活。
昔から加入していた保険を勝手に見直し、それがマイナスの保険になるのを昨日私が気づき、「これおかしいよ」と私が一言つぶやいたら、もうお前とは話ししたくない、お前はいつもそうやって俺をバカにしてる、お前より保険屋の担当の人とのほうが付き合いが長いから信用できる、お前は本当にカスだと言い始め、昨年流産した私に「どうせあれはオレの子供かわからない」お前は最低だ、、、等々散々言い放ち、元々の話しの趣旨からまったく違う話しに、2時間くらいまくし立て、私は終始、ごめんね落ち着いてと言っているだけ興奮が冷めたあとはずっと無視状態。
ケンカになるといつもこのパターン。
今までも謝られたことは一度もなく、2日後くらいから必ず私が、気分を悪くさせてしまってごめんなさい。と言い続け徐々に普通に戻る。

最初の元の話しは、絶対にふれることはなく、だからいつも解決されない。
私はいつも、心に大きな影がある人。発達障害だからしょうがないか。かわいそうな人。と思って、だから我慢するようにしてきた。

昨日から、そもそも私にこの人が必要なのか、一緒にいる意味があるのか、子供もいるわけではないのに、、、別れた方がお互いの為かも。と思うようになった。

この生活に意味があるのでしょうか、、、

1 デスコメント 37

デスコメント ( 1 )

  1. aiueo98
    0
    2019-10-23T15:15:09+09:00

    必要ないように思うのですが。子供がいたらなかなか別れられません。今のうちに、自分の人生やり直せると思います。偉そうに言ってしまってごめんなさい。

コメント