景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一番物を粗末にしてんのも、行儀悪いのも、食べ物粗末にするのもてめぇだろうがよ

デス書き込み

死んでほしい彼、旦那がいる皆さん、思ったことありませんか?
私は毎日思うことが有ります。
まず、子供に対して礼儀がなってない、物を粗末にするな!行儀よくしろ、食べ物を粗末にするな!
うるさいから静かにしろ、早くねろ、ほんと分からん奴だな、糞ガキ、頭わりぃな、障害者かよ、挨拶ぐらいしっかりしろ、なってないな、居なくなれよ、邪魔、消えろ、働かない(手伝いしない)奴は飯なんか食うな
と言う彼氏や旦那、
一番物を粗末にしてんのも、行儀悪いのも、食べ物粗末にするのもてめぇだろうがよ。怒ったら物を壊す、物に当たる、ご飯を残して無駄にする、気に入らなかったら食べない、挨拶もしない、怒ると怒鳴ってうるさい、行儀悪い、消えろ、頭わりぃ、
全部そっくりそのまま返したくなりませんか?
てかさ、てめぇが一番のガンなんだよ
子供に怒ってることてめぇが一番出来てねぇじゃねぇかよ
てめぇが居なくなれよ、消えろよ、死ねよ

働かない奴は飯なんか食うな?てめぇのことか?子供は幼稚園、学校いってるよな?てかな、子供は遊ぶのも仕事だ、うるさいのも当たり前だ、
私も働いて家事して育児して働いてるよな?
一番働いてねぇのてめぇだろ?
家でグータラ飲んでTV見て仕事もしねぇでゴロゴロゴロゴロふざけてんなよ?

その癖人にはあれしろこれしろだ?
しなかったらキレて怒鳴って威圧して?
DVして力でねじ伏せてまじで糞だな

こんな旦那や彼氏
早く死んだ方が良いと思いません?
どうか死神様奴を連れていって下さい。
近日中、事故にて即死、もしくは泥酔による心不全、よろしくお願いします

4 デスコメント 40

デスコメント ( 4 )

  1. eiwa711
    1
    2019-10-19T20:11:55+09:00

    よーく分かります。
    家もまったく同じです。家族に文句を言う内容、あんたが1番やってるよ?なんで1番働かないあんたが許される?精神障害なんでしょうね。社会のゴミは早く天に召されるべきです。

    • コメントありがとうございます!
      本当にそれですよね!早く天に召されれば良いと思います。幸せになりたいですよ離れて…

  2. 全部わかりますよー!
    毎日必ず、書かれている中のどれかでイライラさせられております(-_-#)

コメント