景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

飛行機の何ちゃらクラス維持のため日帰りで石垣島往復、あと6回するとか

デス書き込み

自己愛性パーソナリティ障害の彼。飛行機の何ちゃらクラス維持のため日帰りで石垣島往復、あと6回するとか。バカなんじゃない?無駄に金使いやがって。ジムも3つ掛け持ちして、パーソナルトレーナーまでつけて。私が寒いからエアコンつけてと言った時、エアコン代がもったいない、寒くないだろ、お前はおかしいと怒鳴られた。エアコン代って一日中つけててもいくらにもならんだろ。お金があるからって人を見下して、知らない人でも見た目でバカにしたり、安い車乗りやがってと言って煽り運転。恥ずかしい、一緒にいたくない、害でしかない。奴のモラハラで心がボロボロです。
お金があると表面的な事でしか見れなくなるみたい。金があれば偉いと思ってるのか物凄い横暴ぶり、気の毒な人です。金銭感覚が合わないから、これ以上一緒にいるのは無理、苦痛です。この先の未来も奴とは考えられない。
健康面も気を使い、54歳でどこも悪くないみたい。何度も別れようとしたけど別れられなかった。病死は望めないので、事故で死にますように。奴が誰かを傷つける前に殺してください。

0 デスコメント 5

コメント