景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

理由は、夜の営みにより精神的苦痛を感じ、そこから心が病んでしまったから

デス書き込み

医者から、夜の営みは控えるようにいわれてるわたし。
理由は、夜の営みにより精神的苦痛を感じ、そこから心が病んでしまったから。

旦那は、口も体も臭いし、自分中心に事をすすめる。
あとは、娘が思春期に入り、かつてわたしが親の営みを目撃し、大きなショックをうけたことも、拒む理由の一つ…

断ると、ブチ切れ、ものにあたる。
なので、医者に行き、診断書とともに説明したのだか、何故か誘ってくる。

浮気OK!風俗行くなら金は出す!
ここまで言われても、誘ってくる。

ま、女にはもてねーだろうから仕方ないけど。

病んでる妻に、要求してくる旦那
わたしの事、人として見てないよね?

2 デスコメント 22

デスコメント ( 2 )

  1. コメありがとうございます。
    同じような境遇の方からのコメントを
    読んでいたら、少し心が軽くなりました。

    専門の医師がいるのですね。

    旦那が、側を通るだけでも、ビクッと
    してしまう状況で、旦那が早く寝ないかと毎日夜が怖い状態です。

    心が壊れてしまう前に、医師に相談してみます。
    本当にありがとうございました。

    0
    2019-10-16T19:24:08+09:00

    はじめまして。
    私も全く同じでした。やらなければ離婚と言われたり、頭がおかしくなりそうでした。
    営み中(私にとってはレイプ)に、動悸から過呼吸になりました。
    診断名は、女性性機能障害です。
    専門のお医者さんがいます。私も、そちらを探し、診断書を書いてもらいました。同意なしセックスは、レイプです。夫婦間でも同意は、必須です。このままでは、うつになってしまいます。あなたは、何も悪くありません。
    今もレスなって、3年立ちますが、いまだできません。また、主人が浮気していても仕方ないです。ただ、感情のない雄だと思い、容認しています。自分の心や体のほうが大切です。
    ご自愛ください。
    東邦大学のリプロダクションセンターです。
    https://www.lab.toho-u.ac.jp/med/omori/repro/patient/sexual_impairment/female_trouble.html

コメント