景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どもと親が居なければ、確実に殺してる。刑務所にいくくらい何でもない

デス書き込み

子どもと親が居なければ、確実に殺してる。刑務所にいくくらい何でもない。子どもの気持ち踏みにじって自分から謝罪する気もなく、開き直るってどういうこと?人として、親として、最低。子どもにも悪いことしたら謝りなさいって教えるんじゃないの?
不倫女とのん気に幸せになろうと、なれると思ってるのがむかついて仕方がない。殺せるものなら殺したいけど、子どもに悪いから出来ない。保険金入らなくてもいいから、死んで詫びろ!とっとと消えろ!

4 デスコメント 40

デスコメント ( 4 )

  1. mirai3150
    0
    2019-10-13T23:36:36+09:00

    お返事ありがとうございます。
    お子さんはまだ小さいので不倫の事は黙っていた方がいいですよ。貴女のご兄弟やご両親、友達に相談してお子さんにとってダメージの少ない理由を考えてあげて下さいね。
    離婚は賢明な判断ですよ。一度でも裏切った相手とは信頼関係なんて回復出来ないし、以前のように普通に生活なんて出来ないですよね。慰謝料、養育費をしっかり約束して離婚したらしっかり仕事をしてお子さんと楽しく暮らした方がいいですよ。クズたちは幸せにはなれないですよ。また必ずどちらかが裏切りますよ。離婚の原因は貴女にあるとクズ旦那に言われたんですか?
    家もクズに不倫したのはお前があまりヤラせてくれなかったからだとほざいたので、クズに言ってやりました 「アンタが早漏で毎回毎回物足りなくて拷問だった。私の方が浮気してもおかしくないほどだわ」って。
    頭の中は仕事や家族のことじゃなく セックスのことしかない獣たちはいつか必ずバチが当たり後悔するはずです。お互いに辛いですがシングルは沢山いますので味方を沢山作り 明るく楽しそうにしてる姿を見せつけてやりましょうね!貴女はまだ若いからまだまだこれからですよ。お互いに頑張りましょうね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • そうですね!私が楽しそうにしていないと、子どもが余計辛くなります。
      昨日は初めて子どもの前で大声で喧嘩をしてしまいました。大声は私だけで、旦那は平気そうでした。それで今日は落ち込みと、殺したい気持ちと、荒れに荒れてます。
      別々で子ども達に離婚して父が出ていく(職場の近く=不倫相手の近くに住むので出ていく)事を話すと言っていたので私が先に話しましたが、2週間経っても話さず。昨日やっと子ども達を別居部屋に呼んで話したかと思うと、謝罪がないというんです!
      自分のせいで離婚して、子どもを傷つける、捨てられたと辛い思いをさせる自覚がないから謝らないんだ!と、腹が立って押し掛けました。
      小声で話しに行きましたが「自分だけのせいじゃない」「謝ったら自分だけが悪いみたい」と。私は話した時に勿論謝ってるし、子どもが不安定になり毎日のように泣いたり暴れたりした際も、父母が一緒に居てあげられなくてごめんね!と伝えています。でも、私謝ったから謝りなさいって言われて謝るものでもなくて、子どもの気持ち考えたら自然と出てくると思うんですよね。
      「そっちが謝ったの知らなかったから、謝ったなら謝る」とか、小学生みたいな返しばかりで。
      こんな人間とずっと居たのかと思うと、情けなくて発狂しました。
      悪いことをしたら謝るなんて、子どもに教えることなのに。

      書き込みも拝見しました。うちの倍婚姻生活があるので、問題も複雑でしょうね。家に連れ込むとか、ありえません!汚ならしい。早くいなくなって、最後に家族孝行して欲しいですね。
      共に、闘いましょう!

      コメント元気付けてもらいました!前を向いて頑張ります。ありがとうございます。

  2. mirai3150
    0
    2019-10-13T17:30:36+09:00

    最近私が書いたノートの内容にそっくりで驚きました。
    全く同じでしかも家は3年前にやられてその後子供らにもバレて子供らは20代だからごまかしが効かないから全部話したらショックを受けてクズとは一緒に住めないと言われ母子三人プラス犬2匹と私の実家で2年前から別居してますが、一人で孤独になり反省どころか最近また別の女とやりやがって自宅に何度も連れ込み、しばらく泳がせて女の電話番号をゲットしたので連絡をしたらあっさり認めたので近いうち慰謝料請求する予定です。
    私がママ友とランチしたり飲みに行くことも嫌がってたクズ。何かにつけて男と会ってたんじゃないかと疑ってモラハラしていたくせに自分がそうだった。人として許せない。義両親の世話も何年もやらせて、本当にぶっ殺してやりたい。お宅のクズも家と同じで開き直って終わった事は仕方ないと、反省なんかしてないから泣き寝入りせず相手から慰謝料請求したりそれぞれの親に話したり、泣き寝入りはだめですよ!お互いに毎日毎日強く念じましょうね!

    • コメントありがとうございます。
      お子さん大きいのですね。それはそれで大変ですが、味方にはなってくれそうですね!
      うちはまだ下の子が小学校低学年で、お父さん大好きで…
      家庭内別居状態に自分で持ち込み、好き勝手してるのに、自分はしんどいと激ヤセして、腹が立つばかり。
      子どもには普通にして欲しいと伝え続けましたが、性欲を愛と勘違いして、付き合って2ヶ月足らずでプロポーズまでしてるんです。お互い子持ちのW不倫のくせに。
      イカれた頭と話する度殺意が起こるので子どもにも良くないと、慰謝料貰って離婚する運びなのですが、子どもへのダメージを最小限にする為に不倫は伝えていません。
      クズ旦那からすると、不倫は関係なく、私に問題があったから離婚したいのだと言われているので、父母が一緒に住めなくなったとしか伝えていません。
      平気でホテル行って夜中に帰ってきます。バレてないと思って、毎日コンドームも持ち歩いています。事故に遭って死んで、コンドーム何個も持ち歩いてる不倫保育士として世間にもばれて、恥ずかしい死に方すればいいと思います。
      お互いのクズに天罰がくだりますように。呪います。

コメント