景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソ旦那と義母がいる家ごと、土砂崩れで埋めてしまってください

デス書き込み

死神様、台風が近づいています。
他所様の被害は全く望んでいませんが、クソ旦那と義母がいる家ごと、土砂崩れで埋めてしまってください。憎いのです、恨んでいるのです。懇願します。
クソ旦那の素行の悪さが原因でウツ気味なのに、それを自分が原因とも思わず、思いやってくれることもしないクソ旦那が、数日前にささいな喧嘩で今の住居を勝手に出て行き、実家へ帰って行きました。知らないうちにわたしの両親へ会いに行き、自分がしてきた事を棚に上げ、わたしが行う気に入らない事をつらつらと並べ「1年〜2年は別居したい、僕がしんどく限界、嫁はそちらの実家で生活してくれ」と話したらしいです。
義母も「精神病んでるから心配なんよ」と言いますが、その原因となっている息子は擁護擁護。息子が原因っていう申し訳なさのカケラもないのです。
クソ旦那と義母のそういうところの積み重ねで、わたしは苦しんでいるのに、あくまでわたしが悪い、わたしの精神(頭)がおかしいからと言います。よくそんな事が言えるな!と悲しみと怒りはおさまるどころが強くなる一方です。全ての始まり、元凶はクソ旦那と義母なのに。
離婚はあちら側にはメリットしかないでしょう。「婿には出せないから」と嫁にもらう側なのに結婚当時も何一つ準備せず、仕方なく全てこちら側が準備しているから、あちら側は小遣い程度の養育費を払うだけで、独身の頃に戻るだけです。女も遊びも好き放題です。それがしたくて仕方がないのです。こちらは人生を大きく変えられています。離婚したところで元には戻れません。
クソ旦那と義母が死ねば、わたしは前を向けます。この先頑張れます。
お願いです。どうか、どうかクソ旦那と義母の首を刈り取ってください。

0 デスコメント 14

コメント