景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那が健康で楽しく生き生きしていられるならと許していたテニス。 それなのにそのグループ内で不倫していたとは思いもしなかった

デス書き込み

旦那が健康で楽しく生き生きしていられるならと許していたテニス。
それなのにそのグループ内で不倫していたとは思いもしなかった。
旦那のラインにそいつらグループの不倫海外旅行写真が送られてきていて、今度は一緒に行こうだの不倫旅行は今はおあずけだの書かれていた。
少しでも仕事のストレスが減ればと、テニスも釣りも海遊びも飲み会も許してきたが、全て裏切られていた。
飲み会はスナックキャバクラ当たり前、テニスは不倫、釣りに行けばスナックの女の家まで魚やお土産届けながら会いに行く始末。
馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。
こちらの純粋な気持ちを踏みにじっての女三昧許せません。
死んで下さい。

4 デスコメント 50

デスコメント ( 4 )

  1. 私も信じていて裏切られました。辛いですね。食べれてますか?眠れてますか?

    こちらは本気だというダブル不倫で、プロポーズまでしていました。ばれると開き直り、私が悪いと責められています。私は証拠をもとに、慰謝料の値上げ交渉しています。地域によって違いますが、役所にいけば色んな窓口があり、無料の弁護士さん紹介してくれたり、同行してくれたりあります。みんな味方してくれます!
    人の心平気で踏みにじる奴なんて、早く地獄へ突き落としましょう!私も泣いて明け暮れた時間もありましたが、クズのために泣く時間も体力も勿体ないですよ。身体に気を付けて、一緒に頑張りましょうね!

    • お言葉ひとつひとつ心にしみました。勇気出てきました。
      クズ共の為に泣いたり精神すり減らすのは勿体ないですよね。
      お互い大変ですが辛いですが私達未来の幸せの為体調気をつけて頑張りましょう。
      奴らクズ共に地獄を見せてやりましょう。

  2. mirai3150
    2
    2019-10-08T11:47:57+09:00

    家も同じです。
    家は今は二回目の慰謝料請求準備中で色々と女とのやり取りのメールやら証拠集めしてます。
    貴女も貴女の優しい気持ちを裏切ったゴミ共を放置しちゃだめですよ。しばらく平然をよそおって証拠集めをし、無料相談の弁護士事務所に相談したり着々と準備して下さいね。テニススクールの事務所にも証拠を見せて相談した方がいいですよ。お互いにゴミ共を抹殺してやりましょう!

    • コメント頂き涙が溢れてしまいました。純粋な温かい気持ちを踏みにじられた思いです。お互い辛いですね。私達の幸せと奴らゴミ共に地獄を見せる為頑張りましょう。勇気が湧いて来ました。

コメント