景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたにない思いやりとドキドキを求めて。とにかく憎い。殺したい。お前が目障りだよ

デス書き込み

一人っ子でわがまま、自己中。
自分の思い通りにならないと、すぐ拗ねる。自分が携帯を持ち回るからコッチも持ち回るんだろうが!自分はよくて人は悪いだ?ふざけんなや、この残飯男!持ち回られた事に対して「浮気じゃ!離婚じゃ!養育費じゃ!慰謝料じゃ!」って..お前バカか。証拠どこにあんのんや。思い込み激しいんじゃボケ!その被害妄想どげかしろや!妊娠中、体調が悪くても、きつくても見て見ぬふり。なに一つと手伝いなし。むしろ人の顔見て腹減った。買い物から疲れて帰っても休む暇なく、ご飯作らされ、掃除させられ。お腹の張り具合から先生から無理しすぎてるから買い物も掃除も洗濯も旦那さんや身の回りの頼める人に頼んでと言われたにも関わらず買い物いきたくないもんだから「買い物ぐらい大丈夫よ」って。その言葉、出産した今でも根にもってる..絶対に許さんからな。離婚話になって下の子を引き取るなんぞ言ってたくせに1人じゃ世話しきらん、心細いって。はぁ?もし離婚になったら引き取るんやなかったんか?口だけも、いい加減にせぇや!出産で入院中、そして里帰り中の今。お金ないのに焼酎とか高い肉を買って好き放題してるね。影で女遊びもしてるだろうね。自分が前嫁に浮気されてトラウマがあるとかで結婚する前に「携帯はお互い自由に見ていいって事にしよ?じゃないと影で何しよるか分からん」と言った。未だに携帯は隠す、持ち回る。なにがしたい?あたしがいない間に必ず風呂に入る。携帯が心配だもんね。肌身離さず携帯を持ち回る。携帯が心配だもんね。同じ事やり返せば拗ねてしまう。終いには浮気じゃ!と騒ぎ出す。そりゃそうだよね、自分はよくて人は悪いんですもんね。子供もいるので離婚はしないようにと我慢してます。なので他で解消します。あなたにない思いやりとドキドキを求めて。とにかく憎い。殺したい。お前が目障りだよ、とっとと死ね!自分の事いつも正当化しやがって!なにかと人を悪者扱い。貯金ゼロ、安月給。そんなお前のせいで、あたしと上の子の貯金がゼロになってしまったんや!まぢ消えろ!このクズ!!

0 デスコメント 16

コメント