景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

バレない殺し方があるなら誰か教えてください

デス書き込み

限界です。死神様どうかうちのくそ旦那を連れていってください。
事故死を望んでましたがもうなんでもいいです。くそ旦那がいない平和な家で過ごしたい。
毎日毎日毎日毎日、何かにつけてキレる。子供にも恫喝紛いの脅しばかり。
子供を殴ろうとしたので間に入って止めた私を殴る。
でも俺はなにも悪くないという。頭がおかしすぎて話も通じない。
最近は旦那が帰ってくる時間が近づくと動悸、腹痛に襲われる。
私も毎日仕事も家事も子育ても頑張ってます!
俺が一番頑張ってる?はぁ?帰ってきたらビール飲みながらテレビ、携帯。ご飯ができるまで自分の部屋からも出てこない。子供の世話もしない。
友達の旦那さんの職業をバカにする。はあ?お前の方が安月給じゃ!!他人を見下すその精神がおかしい!!!
最近は死なないからばれないなら殺したいと思う。子供を犯罪者の子にしたくないからばれるわけにはいかない!!バレない殺し方があるなら誰か教えてください。濡れ雑巾を顔にかけたら死ぬと見たけど、さすがにそれは寝てても苦しかったら自分で払いのけますよね?やってみてバレたら暴れるから速効性のもの誰か教えてください!!
長男も離婚してと言い出した。あんなに離婚はやめてといっていた長男が、さすがにあんな父親は嫌だと気づいた。
離婚したい!!でも離婚したらお金は出さないだろう。子供4人育てるためお前が死ぬのがベスト!!
お前が性生活も強要、避妊もしないので、子供が多いが、子供は私の宝物。ちゃんと育てるから、お前は死んでください!!!!!!!
死神様お願いします!!!!!!私が先にストレスで心が壊れてきてます。

0 デスコメント 212

コメント