景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

マザコンでシスコン野郎しかもDV男でアスペの癖に、外面はヘコヘコしやがって

デス書き込み

早く死ね。早く死ね。早く死ね。存在する価値ない。共働きだから、お前いなくても私の稼ぎで子どもは幸せに過ごせる。お前いない方が笑顔が増える。私の首しめて、俺を怒らせる方が悪い?アホか。首絞めるお前は殺人未遂。早く死ね。私の事ばかり蔑んで言いやがって。マザコンでシスコン野郎しかもDV男でアスペの癖に、外面はヘコヘコしやがって。同期の前では人が変わったかのように大人しくしてんの?姑は馬鹿息子を擁護しかしないし、小姑妹は味方のふりして、散々裏で悪口叩く腹黒女。アスペのマザコン・シスコンのクソイカレ野郎。煽り運転男と変わらない脳みそ、直ぐブチ切れる。子どもが乗ってるのに荒い運転しやがって、事故ったらどうするんだよ。お前だけ死ね。子どもと私を巻き込むな。早く死ね。とにかくお前だけでもいなくなれ。その方が死人でないわ。早く死ね。死神様どうか、この殺人未遂野郎の者の 命を取ってください。デブだからイビキ酷いし無呼吸だし、あと少しで死ぬな。早く死ね。死神様、命は直ぐそこにあります。取ってください。

0 デスコメント 28

コメント