景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

後ろも前も使えない野郎。こんな情けない男と結婚したなんてみっともなくて誰にも言えない

デス書き込み

旦那、色々ムカつく事いっぱいあるんですが、生理的にどーしても無理と言うか人としてアウトと言うか、同じような旦那持ちの人いたら教えてください。うちの糞旦那はホントに糞旦那なんです。パンツにほぼいつも便が付着ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ新婚当初はなかったように感じるのですが30代中頃からでしょうか。最初の頃は洗うの抵抗あるから「トイレに行くまで我慢するか早めに行っとくとかしなよ」と言ってたんだけど「俺の仕事はトイレに行く時間なんて無い、お前には分からないだろう、気楽な仕事しかしてないからな」、、、威張ってるよ糞が。へぇそうかい、xxバスの運転手は皆ウンコけつにくっつけて乗務してんのかい!汚ねぇの!!おまけに洗濯物は女の仕事だってさ。糞野郎が偉そうに!羞恥心の欠片もない。その上仮性包茎でちょー汚ないんだよ。これはもー付き合ってる頃から色々あった、、、。後ろも前も使えない野郎。こんな情けない男と結婚したなんてみっともなくて誰にも言えない。でも誰かに話したい。はぁぁスッキリした!書いてやったぞ!!名前伏せてあるだけでも感謝しろよ包茎糞野郎!!

0 デスコメント 20

コメント