景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家庭に尽くして自分の身を削るような生き方をしてきてない奴に同類にされたくないんだよ!

デス書き込み

何が問題なのかって、相手から指摘される理由を深く推考しないことが問題。
相手がどうして怒っているか、どうして悲しんでいるか、どうして苦しんでいるか全く興味関心がないみたいに。
推考したとして、奴等の頭の中じゃ自分を肯定する思考しかないから、「アイツは〇〇しないクズ」「アイツは贅沢者」と相手を揶揄して見下す結果になっている…と思う。
このサイトに書き込まれる夫のほとんどが当てはまってる気がする。
奴等は相手のできてないことが目に付きやすい癖に、フォローをするような気持ちはないから「アイツがしないから悪い」という考えにしか行き着かない。
この内容を奴に話すと、「お前も同じだろ」と言うだろうけど…
家庭に尽くして自分の身を削るような生き方をしてきてない奴に同類にされたくないんだよ!って心底思います。
家で過ごす時間だって違う、居たとしても家族に尽くす時間が違う、そもそも気持ちが違いすぎてお話になりませんって切り捨てたい。
妻にガンガン働いてもらって、生活費フォローしてもらって、妻のフォローは一切したくない思考で生きてる時点で落第点付けられてるんだよ。
小学4年生の息子を逆上して殺した事件とか…
発された言葉に上記のような思考してたから自分が認められない理由を推考できなかったんだと思うけど、そもそもそれは奴等が「努力をしたくない」前提で生きてるせいでしょ。
物欲や独占欲、名誉欲が人一倍強いのに怠慢だから矢鱈と非常識だし手の付けようがない。
生きてて恥ずかしくないのか…本当に気違いだなと思います。
同じ人間に思えません。

0 デスコメント 26

コメント