景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那よりも経済的弱者である事がすげー悔しいし

デス書き込み

同じ空間にいるのが耐えられないほどの存在の奴なのに離婚出来ない、第一理由は経済的不安→だって専業主婦なんだもん、男のプライドが許さないとかって働くのずぅっと反対されててさぁ、子供の手が離れてから働きだしたら「家事の片手間に4~5時間働くとか呑気だねぇ、羨ましいよ」とか「たかがパートのくせに働いてますって顔するなよ」とか働く前より文句言われる始末。自分が休みの日に私が仕事入れてると「何時何分に帰宅だ?俺の昼飯はどーなってるんだ?」って、まぁ、ここまで言われたら働くの馬鹿臭くなって1年半で辞めた。経済的自立が出来ない今、別れた後こっちは経済的に苦労して奴は金銭的には苦労のない生活送るだろう事が我慢出来ない→だから離婚はしたくない。なんか負のスパイラル。何より悔しいのは奴はそんな私の足下見てんだよねぇ、だからとことん舐めてくる。旦那よりも経済的弱者である事がすげー悔しいし、そこを突いてくる弱い者苛め全開の糞男がホント醜く感じる。

3 デスコメント 44

デスコメント ( 3 )

  1. daikiraishineyo
    2
    2019-09-23T19:57:40+09:00

    よく我慢されてると思います。
    ウチのモラ夫も同じこと言っています。
    私はそれでも仕事を続けていますが主さんのお気持ちは痛い程分かります。
    嫌味を言われて殺意が湧いても、来たるべき自由になれる日の為に少しでも蓄えと自信を持っておく為に耐え忍んでます。
    こんな夫だから死を望まれてることすら気付きもしないんですよねー。
    私も経済的に不安で離婚は出来ませんが、ウジ虫(夫)が居なくなったら気が晴れて、それこそ何でも出来る気がします。
    洗濯物を洗剤無しで洗うとか(笑)排水溝の網のゴミを味噌汁の出汁にしてみたり(笑)色々陰で陰湿な仕返しでもしながら、モラクソ夫の死を願いましょ!

      3
      2019-09-24T01:22:46+09:00

      コメ有り難うございます。
      旦那はホントうざいです。どーして人をここまで全否定して蔑みその実家まで敵視して、何の為に結婚したんでしょうね。旦那と口論する度に聞いてますが明確な答えはありません。
      まともな会話の出来る人間ではないんで死んでもらうしかなさそーです。

  2. StarAmethyst
    3
    2019-09-18T23:05:04+09:00

    はじめまして☆
    その状況下で1年半お仕事よく頑張りましたね。
    お宅のご主人様のモラハラ発言、パート主婦も主婦の家事労働も完全に舐めてますね。
    例え、パートが会社にとって末端の人間だとしても、組織の一員として職場を支える存在であることには変わりません。
    そういうわたしも現在パート主婦です。
    そして働きたくても働けずにいた時代もあるので、お気持ちは痛いほどわかります。
    いつか社会復帰されることを心より応援いたします!

コメント