景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那と義実家に対する今までの積もり積もった感情も踏まえつつ

デス書き込み

かなりザックリで申し訳ないのですが、感想等聞かせて頂けたら有難いです。
義父が息子(2才半)に暴力。理由は泣くから。私がびっくりして抱き上げて、止めてって叫んでも旦那は気付かずスマホ。義父知らん顔。私と息子が泣いててもスマホ。すぐ隣の部屋でドアも開いてるから聞こえているはず。俺は見てないから分からない、だそう。荷物まとめて出て行こうとすると、義母が私の所為なの⁉︎孫は置いていけ。もうすぐ来る友人に、見せたいから。って意味不明に縋り付く。この異常な光景をボーっと見てるだけ。振り払って息子とビジホにに家出。荷物を旦那に持ってこさすも、息子君びっくりしたね。だけ。私には大丈夫?も無し。ええっと世間一般ではこれは、これ位の事って感じなのかな?私の感情も息子の感情も無かった事になってる様でゾッとするんですが。旦那と義実家に対する今までの積もり積もった感情も踏まえつつ、自分の気持ちが整理つかなくてイライラしてます。

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

    1
    2019-09-17T20:33:56+09:00

    そーいうもんです。そーいうおうちのそーいう人達なんだと思います。
    貴女は途中からそこの家に入ったから知らなかっただけで、そこのおうちではず~っと以前からそのよーな事が展開してるんだと思います。誰と誰が言い争いしても聞かぬふり、関わらないのが一番みたいな。「おかしな奴等!」って大声で罵って別れちゃいたいよね。

    とても共感しました。ありがとう。
      1
      2019-09-18T09:46:25+09:00

      コメントありがとうございます。なんか、凄いです。admwさん、義実家をご存知なのかと思う位ぴったりの表現。まさに、そんな感じでした。息子を抱いて落ち着かせている時に視界の端に寝転んでスマホをいじる旦那の姿があったのですが、異次元?でした。アラフォーにもなって取り乱してる自分が変なのか?って客観的に見れないし、その場で味方になってくれる大人がいない事にショックでこの場に居られない!っと逃亡しましたが、、、。
      なんか、ストンっと飲み込めちゃいました。はぁ、そうか、、。

コメント