景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一語一句 モラハラ定義に当てはまる クソ。本当に死んで下さい。本気です

デス書き込み

一語一句 モラハラ定義に当てはまる クソ。本当に死んで下さい。本気です。

毎日 玄関で鍵の開く音がするとがっかりします。気分も落ち込みます。生きて帰ってきたのだと………

ニュースでどこがの旦那さんが亡くなられたのをみると、なぜうちのクソではないのだろうと思います。

自分の思いが通らないと あからさまに機嫌が悪く、怒っているんだぞ感を物に当たり、威嚇してきます。
子供に引越しはしたくないと泣かれたので、ずっとこの家にいるのを我慢してきました。死んでくれたら、ローンが無くなり暮らしやすくなる事だけを祈って。

私が働くと、その分クソは残業をしない。生活が苦しいのも変わらない。
ちゃんと給料を入れている、生活が出来ている、と言い、苦しいのなら子供のパンに塗るやつを買わなければいいだと…
お前の弁当のふりかけも買わないでおこうか?激怒するだろう?

モラハラなので、人に共感する心がありません。全て私のことや会話すら否定されるので、会話も業務連絡のみにしました。

本気です。心からお願いします。
デスノート様、クソを死なせて下さい。
ここに書き込めば死んでくれるのを心から願います。

1 デスコメント 34

デスコメント ( 1 )

  1. desunooto
    0
    2019-08-26T01:11:04+09:00

    威嚇とかモラハラとか共感する心無いとか、まじ同じです。
    子供いるのにデカイ声出して怒鳴って…
    害悪。まじ死んで、地獄に落ちてって思いますし、言葉に出しちゃいますw
    死んでくれたらローンなくなって子供とHAPPYに暮らせますよね!同じです!!
    お互い良い方向に進みますように…!!!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント