景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

息をするように嘘をつき、都合が悪くなれば威嚇して逆ギレ。 まともに話が通じないから参る

デス書き込み

とんでもないクズ男だった。
金も稼ぎもない無能なくせに、傲慢見栄っ張り自己愛性人格障害者。
息をするように嘘をつき、都合が悪くなれば威嚇して逆ギレ。
まともに話が通じないから参る。
こっちが人格おかしくなる。
私に人生やり直しさせて下さい。
クズ男と出会う前は幸せでした。
殺して排除して下さい。
世の中にも不要な人間です。

2 デスコメント 31

デスコメント ( 2 )

  1. うちの旦那も自己愛性人格障害者なので、ご苦労のほどお察し致しますm(__)m
    ・自分を正当化するためならどんな嘘も付いても、人も傷付けても罪悪感がない
    ・人から愛される特別な存在だと勘違いしてるから、そこを指摘する人には容赦なく攻撃する
    うちの旦那の症状のほんの一部ですが、この2つだけでも十分なクズだなと書きながら改めて思いました(笑)

    私も、クズに出会うまでは幸せしか無い人生でした。
    それが、たった一度旦那選びを間違えただけで地獄に落とされるなんて、納得できませんよね。

    お互いに早く旦那が死に、また生きやすく楽しかった人生に戻れますようm(__)m

    • 共感して下さりありがとうございます^ ^
      本当に苦労しますね。挙げられた2つとも全く同じです!
      その上、うちのは思考が短絡的で嘘も浅はかなので、正論で返そうものなら、こちらに無理やり落ち度を作り出し、被害者意識で反撃してくる事も多々あります。
      わたしや他人の気持ちを図れないので、説明したり伝える作業が多くなり本当に疲れます。
      どうしたらこう自己中な人間に育つのか不思議でしたが、義母も典型的な自己愛者で最悪な一族でした笑
      両者共、外ヅラが良く偽善者を装っているので、家族になるまで見抜けなかったのですが、そんなバカな自分をも呪いたい気持ちでいます。

      金銭的な問題があり、子供がいるので相手にしないと決めて我慢しようと思いましたが、この度、この人だめだ!と決定付けた一言があり離婚の選択が現実的になりました。
      ある事で、私にも心がある!思いやりの気持ちが欲しいだけと言った時に、思いやり?下手にでろってことだろ!と。
      下手?違うよね?こうだよね?とあれこれ言っても、形ではそうゆうことだろ!下手に出てればいいんだろ、と。
      もう、これは違いすぎる、こんな人嫌だ、と確信しました笑
      娘が幼く、人格形成の大事な時なので影響考えると恐ろしすぎます笑

      以前からこのデスノートの存在は知っていましたが、利用したりして、批判的な感情に支配されると私も奴と変わらない人間になってしまいそうで意識的に見ないようにしていましたが、もう自身の崩壊の危機を感じすがるように罵倒の書き込みしてしまいました笑

      でも、書き込む事で嫌な人間になっている自分と向き合えたり、何より共感してくださる方がいることにとても救われました。
      苦しいのは私だけではなく、苦しい今日を送り何とか頑張っている人が沢山いるんだって。
      今日夜中に、耐えきれない会話があり、先程即刻デスノート風に書きなぐって投稿しましたが(^^;
      今は、お返事を書きながら気持ちを取り戻し優しい気持ちになり少し落ち着きました笑

      しかし、本当に男によってこんなにも人生を左右してしまうとは。
      誰が見ていないところでも他者を思いやり、優しくできる人。
      物事や人を客観的に冷静に見れる人。
      今、理想の男性像語ったら内面ばかりになりそうです笑

      お互いそうですね。また楽しいと思える人生にしたいですね。
      このまま終わりたくないです!
      この地獄体験が自分の為に何かのプラスになるかもしれないです!
      また幸せな人生になるって信じましょう。

      長くなってごめんなさい。
      コメントいただき本当に嬉しかったです。
      ありがとうございます^_^

コメント