景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の人生、今までまともだったことないよね。父親は認知症で行方不明。母親は糞毒ババア

デス書き込み

家の事に力入れないで、どこに力入れてんの?って…はぁ?何でお前に強制されないかんの?そもそも、結婚はしても家事に関しては何の契約もないんで自由じゃない?お前の少ない稼ぎじゃやってけないから仕事してんだけど。小遣い程度じゃ間に合わないから仕事増やしてんだけど?
ジジイの事も、自分の親じゃないから何もしないんだねって。そりゃあそうだ。今まで散々、お前らには迷惑かけられてきたから清々してるくらいだもん。居なくなればいいと思ってるくらいだから。協力してもらおうと思う事が間違ってんじゃない?私の親に何かあっても別にお前に頼む事はないから安心して。こっちは妹もいるからさ。
お前の人生、今までまともだったことないよね。父親は認知症で行方不明。母親は糞毒ババア。兄は障害。これじゃあこの先もずっと負の連鎖だろうね。絶対耐えられないから、離婚は確定だよ。私、面倒みたくないもん。気持ち悪い家族の世話できないもん。みんな早く死ねばいいのに。死んだらみんな無縁仏にするね。私のは仏壇イヤだから。写真も無理。縁切るからヨロシク。

0 デスコメント 8

コメント