景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私には守りたいものがたくさんあるけどお前は自分の時間とゲーム以外どうでもいいもんな

デス書き込み

毎日毎日ゲームばっかり。
結婚するときに月収言わず結婚決まってから言ってきたと思ったらバイトみたいな月収。転職してと言ったが面倒くさいで転職しなかったくせに上司と揉めて勝手に辞めた。お前みたいな低脳なやつは正社員が決まるわけぇもなく契約社員がギリギリ採用。こっちはいつ契約が切れるかとヒヤヒヤ。ゲーム三昧で年齢の事をが考えて子供をつくることを提案するが全く行動に移さない。家を建てる話をしても何にもわからないくせにこっち任せで提案したら文句だけ言って終わり。
会話もまともにできない。家族に対して無愛想ですぐ来れるくせにゲームでオンラインの顔も知らない奴とは楽しそうに愛想よく話す。お前は結婚に向いてなかったわ。選んだ私も間違ってたわ。
通勤中にトラックが多い道を通るから急にトラックがつっこんできてそのまま死んでください。私は犬と自分の親を守るために独身のときみたいにバリバリ働いてお金を稼いで生活します。
私には守りたいものがたくさんあるけどお前は自分の時間とゲーム以外どうでもいいもんな。
死神様、お願いなので旦那を殺してください。

0 デスコメント 16

コメント