景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前が勝手にDLしてリセマラやってるだけじゃん。 馬鹿じゃねーの?

デス書き込み

毎日毎日AppストアからゲームDLしてリセマラばかり出来るね。 ある意味感心するわ。
「俺はリセマラが好きなんだろうな?」って言ってゲーム落としてる割にはサイトで調べた”リセマラ即終了”の目当てのカードが中々出ず「本当に出るんだろうな⁈ ガセ掴まされたのかな? 〜もうこんな事ばっかりで疲れた」って言うけど嫌なら止めればいいじゃん、って感じ。
お前が勝手にDLしてリセマラやってるだけじゃん。 馬鹿じゃねーの?
毎日目当てのカード出ず愚痴聞かされてウンザリ。
聞き流してるけど。
というか、毎日家にいて”食うか寝るかスマホと睨めっこ”してなーんにもしないお前なんか邪魔。
一切家の事なんかしない。 子供の面倒も見れなければ丸投げ、「ウンチ臭い ジュース零した」と報告のみ。
マジでお前なんかいらん。 死ね。
「夜中喉が乾くし苦しくなった時冷たいの飲まないとダメだから水筒にお茶入れてビンビンに冷やして欲しいから冷凍庫入れといて」と言ったから冷凍庫に入れとけば、「水筒冷凍庫に入れといたら壊れるだろ! 頭足りねーんじゃねーの?」と言われ、冷たいの用意してるのにも関わらず「夜中炭酸飲みたいから買っといて(ペットボトルに取り分けといて)」とまた意味不明な事ばっかり。 そもそもお前の苦し云々は嘘だし気の持ちようでしょうよ! 喘息の大発作体験させてやりたい。どれだけ苦しいか思い知ってほしいわ。 水筒、飲んだペットボトルの空も寝る前にになって漸く持ってくるし。 遅ーぇんだよ!テメェがやれ!
ご飯食べたのに「小腹空いた攻撃」 パン買っておけば23時頃、小腹空いたのか持って行って食べてる。 14日はテレビで親子丼見てお昼ご飯食べたのにも関わらず「腹減ったから買って来て」だし。
完食含め1日5食位食うし本当食い尽くしで気持ち悪い。 この間は子供の休み期間中のおやつで買っておいたゼリー食いやがったし。 「無駄遣い出来ない」って人に言うけど一番無駄遣いしてるのはヤツ! 死んでほしい。 子供の自転車教えて目出度く乗れるようになったけど、アイツが練習に付き合ったのは2回だけ。 役に立たん父親なんかいらねー。 その間、元々捻挫の繰り返しで靭帯伸びてる所にド派手にすっ転んで何時もより酷めに捻挫やらかしたけど、冷やしつつ子供の練習に付き合った。でもアイツと来たら「暑いから出たくない 足が痛い お腹が痛い 今忙しい(ゲームやYouTube)
」ばっかり。自分で買い物行かない理由も同じ台詞ばっかり。 私だけが毎日時間気にして行動し限られた時間内でやる事終わらせるのにせかせか動いてて馬鹿みたい。 クソヤローは呑気にゲームや食べてばっかりでイラつく!

ついでに隣の親父(苦情言うのは隣だけ)死んでくれないかな?もしくは出て行って欲しい。
ちょっと子供がひっくり返って「ゴツン」としただけで壁叩きやがって!
直接訪問2回・18時頃と22時頃、管理会社から”全世帯に配布”というか名目で手紙で1回、壁ドン3回やられて精神的に参ってる。まだ全然日が明るい15時とかに足音がうるさかったり、子供の泣き声でもやられたりで辛い。3歳児に何度も言ったって聞いてくれない、絶賛反抗期中でどうしたらいいのかも分からない。 注意してもすぐ忘れるし。 入居しないと隣人がどういう人か分からないとはいえ、こんな事なら”ファミリー向けにおススメ”なんて書かないで欲しかった。
以前も何人かの人が今住んでる所に入ってたけど、やはり隣からの壁ドンで追い出してたみたいだし。
どうやら野良猫に餌付けもしてる様子。
居住年数が長いからって天狗になってんじゃねーよ!と言えるなら言いたい。
直接は言えないけど、そんなに静かに過ごしたいなら山奥に一軒家買うか立ててそこに住めばいいのに。
いかに以前のアパートの大家も入居者もいい人ばかりだったかが分かる。泣こうが頭ゴツンしようが暴れようが何一つ文句言って来ずむしろ「子供は元気が一番だから」って言ってくれる人だったしな。
“子連れ様”なんて思ってないのにな…かと行ってすぐには引っ越し出来ないし。
いっそ隣の家族が出て行くか死んでくれれば清々するのに。 どいつもこいつも死んでくれ!

0 デスコメント 24

コメント