景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分は食って寝るだけだろうけど、こっちは片付けいつまでも終わらないんだよ

デス書き込み

連休が本当に毎回精神にくる。「平日はほとんど会えないから、子供と一緒に過ごしたい」と言うけど、人望なくて友達どころか一緒に出かける知り合いもいない。誇張ではなくほんとに。人からひたすら嫌われる性格なのに、「自分は家族だけで良くて、それ以外の交友関係は必要ない」と負け惜しみ。誰からも誘われないから、土日全部家族と一緒の行動で吐き気がする。「今までで一番気が合う飲み友達だ」って言ってた取引先の人も、部署変わったら潮が引くように連絡なくなったもんな。「土曜に仕事して、同僚とそのまま飲みに行ったら、友達連れで来てる人ばかりでびっくりした!」とか馬鹿らしくて笑いそうになった。みんな友達いるもんね~!
夏休み帰省するのも、子供とお盆の連休過ごしたいとのことで、ついてくることになった。母を下に見て、タメ口は当たり前、私との喧嘩の仲裁に入った母に「おかあは黙っとって!」とえらそうに言い放つ。一生黙っとくのはお前じゃ!!!法律上義母になっただけで、何の血の繋がりもない赤の他人に偉そうな口を聞くことが距離の近さだと勘違いしている低脳。あいつのずるい所が、父の前では母に偉そうにしないところ。ほんと何度死ねと思ったか。私の体重はちゃんと食べてるのに下げ止まり。学生の時からずっと42キロくらいだったのに、4キロ落ちてガリガリ。お風呂で鏡に映る自分の姿が貧相で泣けてくる。
年に3回くらいしかない泊まり出張は何週間も前からずっと楽しみにしてる!!たった一日なのに。いつもはいくら遠方でも何としてでも日帰りするので私の家事が増え、寝る時間が遅くなるだけ。遅くなるのなら、少しは気を使って食べてくればいいのに、23時とかでも家で食べたがる。自分は食って寝るだけだろうけど、こっちは片付けいつまでも終わらないんだよ。さっさと死ね~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

0 デスコメント 37

コメント