景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お金もないから、食事も出来ない。お腹が空いたのに何も食べれず

デス書き込み

旦那が仕事辞めて無職の時で、私は2番目の子を妊娠中の頃、旦那は『俺、うつ病なんだ』と言って部屋に閉じ籠り、ずっとゲーム‼️?『病院に行ったら?』『お願いだから仕事探してよ』と話してるのに耳も貸さず。お金ないのにスロット、パチンコにはまり、勝ち続けたら更にはまり。『生活費も稼げる❤️』と大喜び。負けたら食費もないから、私のマンガや小説を全部売らせ、ゲームも本体やソフトも全部売った。離婚してればよかったが、『絶対嫌だ』と。私の姉にも電話したかったが、携帯が止まり、電気が止まり、水道が止まり。お金もないから、食事も出来ない。お腹が空いたのに何も食べれず。『死ぬだろうな』、と諦めていた。子供はなんとか食べさせたけど。赤ちゃんもミルク飲ませたけど。あれから10年余り。久しぶりにその頃の夢を見た。2度とあんな思いはしたくない。こんな男とは一緒に暮らせない。我慢を子どもたちに合わせたくない。何も食べれない、何も買えない、お風呂にも入れない。そんな思いを2度としたくない。お願いです‼️死神様。あのバカ旦那を地獄に連れていってください。離婚できないなら尚更。こんな男とは一緒に暮らせない‼️連れていってください‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️離婚するか?死ぬか?どっちかだよ‼️?

0 デスコメント 12

コメント