景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供が産まれてから夜泣きで起きてくれたことなんて1度しかない

デス書き込み

2歳半の息子がいる。イヤイヤ期絶頂。
旦那は隔週で夜勤。夜勤の週はなにもしない。食器をさげることすらしない。
日勤の時は子供のお風呂(入れるだけ。着替えからは全部こっち)とこっちが寝かしつけてる時に洗い物はしてくれる。でも必ずではない。眠ければ寝る。もう眠いから無理だという。今からやりたくないという。
いいですね、やりたくないっていえばやってくれる人がいて。夜勤の時は帰ってきてから洗濯するよ!!そう言って、やったのは1回きり。もう2歳半なのに1回も歯磨きしてくれたことない。日曜はお昼まで寝て、ご飯食べたら部屋にこもってゲーム。夕飯まで降りてこない。
こっちも仕事してるのにあいつの生活は出産前と何も変わらない。土曜の夜は朝までゲーム。オンラインだから話しながらやっててほんとうるさい。
たまには朝起きないで、ゆっくり寝たいんだけどって言ってみたら
じゃぁ早く寝ればいいじゃん!!
は!?そーゆーことじゃないやろ。
こっちが熱でて病院つれてってくれって言ったら、え?ご飯たべてからいこうよ!
ねぇ。。もう18時なんだよ。早く行かないと受付終わるわ。
子供が産まれてから夜泣きで起きてくれたことなんて1度しかない。
俺ができることはないってさ。
言いたいことぐちゃぐちゃだー!!
まだまだたくさんある!!!!
とりあえずまじでいないほうが楽。
早く死んでくれないかなって本気でおもう

0 デスコメント 12

コメント