景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

駄目だ…帰ってくると思っただけで心臓が…気分が悪くなる

デス書き込み

駄目だ…帰ってくると思っただけで心臓が…気分が悪くなる。あの顔を見たくない!家政婦よりも、こき使われて感謝もされない!ありがとうもごめんねも言われた事もない!体調が悪くて寝込むと何故か機嫌が悪くなる…人の心を持ってないの?自分が酷ければ煩いくらいに世話をさせるのにね自分勝手も程がある…最悪な人間だよね…最後に子供達と私の為に1分1秒でも早く死ね本当にもう嫌だ。

2 デスコメント 20

デスコメント ( 2 )

  1. shine889
    1
    2019-07-06T23:49:26+09:00

    >体調が悪くて寝込むと何故か機嫌が悪くなる

    それはあなたが寝込むと自分にとって不利益だから。ではないでしょうか。

    自分の世話をしてもらえない。
    子どもの世話を自分がしなければならない。

    あと、目ざわりだから。
    自分の便利な道具であるあなたが、調子悪くて使えないことにイラついてるから。

    ・・・ウチはそうです。

    • kirai45
      0
      2019-07-10T23:55:32+09:00

      本当に同じです(´;ω;`)何故、こんな境遇に陥らなきゃならないのでしょう!何時も家族の為に頑張ってるだけなのに…お互いのモラハラ旦那が息を引き取る様に!!子供達の為にも頑張りましょうね!!コメントありがとうございました!

コメント