景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

公務員は最高!最強!無敵!!!はいはい、また自慢話始まった

デス書き込み

舅、旦那と公務員親子。
舅の口癖は親方日の丸。
毎回これ。
公務員は最高!最強!無敵!!!はいはい、また自慢話始まった。
毎回同じ話を笑顔で聞くのもいい加減疲れる。
旦那も旦那で馬鹿で世間知らずだから、そんな舅を尊敬の眼差しで見てるから救いようがない。
結婚前とか、そんな言うからめっちゃ稼ぐんだろうなとかウキウキワクワクしてたけど、びっくりするぐらい普通で震えてる。
うちの親が自営業でそこそこ稼いでていい暮らしさせてもらってたから、今庶民の暮らししててびっくり。
公務員って庶民的なのね。
貯金もなく、借金二つ抱えた公務員と結婚したバカ女はこの私です、だれか殺してくださ〜い

2 デスコメント 16

デスコメント ( 2 )

  1. うちと一緒です… 公務員は安定してるとか言うけど自営の実家にいたときの方が良い生活だったし。お互いに早くお迎え来て連れてってくれたらいいですね‼️

    • hinomaru
      1
      2019-09-28T21:43:55+09:00

      初投稿にコメントきてると気付かず…遅くなりました…。

      安定してるっていうのは絶対に潰れない会社だから、社会が不景気だろうと関係ないという意味であって、満足な給料もらえる訳ではないんですね〜。
      あんな公務員最高!的なノリだから、がっぽがっぽかと思ってびっくりですほんと。
      あー早く死ねばいいのになー…

コメント