景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那に理不尽な暴力受けた時どうしてますか?

デス書き込み

旦那に理不尽な暴力受けた時どうしてますか?
私は前はやり返して殴り合いしてました。でもやった後は後悔ばかりです。子供の前でまたやってしまった、私もあいつと同じだ。
そう思ってからはやり返してません。
でもやられてるだけでははらわた煮えくり返るほどイライラしてもうどうにかなりそうなんです。助けてください

2 デスコメント 24

デスコメント ( 2 )

  1. yurusanai0911
    0
    2019-07-05T08:39:31+09:00

    私の旦那もお酒を飲む時に暴言暴力癖が加速します笑
    ほんとになんでこうなってしまったんだか…
    義理両親にも伝えたことはあるのですがやっぱり自分の息子は可愛いみたいでサラーっと流されます。
    ジム良いですね!ちなみに私もダイエット中で夜な夜な筋トレしてます笑
    似ている部分が沢山あって嬉しく思います!
    お互い頑張って幸せになりましょう!

  2. 61306130
    0
    2019-07-04T14:53:42+09:00

    はじめまして!
    私もDVやモラハラで悩みを抱えている1人です。
    「やり返さない」と決めて実行して凄いですね!あなたは頑張っていると思います。

    私の場合は手が出る暴力はお酒を飲んだ時に限ってなので、数ヶ月前に包丁振り上げられて殺されそうになったことをキッカケに禁酒させました。
    禁酒か離婚か選択させました。
    その為、今現在は殴る蹴るはありません。
    経済DVやモラハラは引き続きありますが。

    ただ、一度きりの人生、大好きなお酒を二度と飲まないわけがない。
    長くても子供が自立した後必ず飲むと思うので、また必ず揉める時が来ます。
    先々考えるとため息しか出ません。

    私もやられたらやり返すスタイルです。
    あなたと同じ、旦那への怒りは旦那以外では解消できないので!
    本当に殺したくなりますよね、仕事中に事故って死なないかなと思って過ごしています。笑

    私はシングルになる事も考えています。
    子供から父親を奪うことにためらいはありますが、本当にそれだけです。
    7年もお付き合いがあるのになんの未練もありません。笑
    子供にとって母親は誰より特別だと思います。
    なので、子供の一番大切な私が幸せでなければ、私の一番大切な子供は幸せにできないと常々思っています!

    後は離婚後の資金の調達と一歩踏み出す勇気!
    ですね。笑

    ちなみに私なりの今のストレス発散はジムに通うことです。
    現在子連れ可能なジムが増えてますのでおススメです。運動不足でしんどいですが、スカッとします。
    パーソナルで結構高いので旦那に内緒で通ってるのがまた快感です。笑

    とても共感しました。ありがとう。

コメント