景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

浮気してきて欲しいそして慰謝料どっぷりとって離婚したい!

デス書き込み

自分中心で世の中回ってると勘違いしてるクソ野郎、
器量もないのに会社起こしてバカみたい。
人の話は全く聞かないで自分の思い通りに事が運ばないとキレる。
優しさと見せかけただの偽善
従業員もみんな可哀想。
そんな奴の元で働く従業員の事はぶっちゃけ馬鹿だと思ってる。
私もはたから見たらそう思われてるのかななんて思うと憂鬱

産後毎日飲み歩きやめろと言ったら自宅でどんちゃん騒ぎ
借金ある分際で偉そうに家族を養ってるなんて言うけど私の努力の賜物です。
私のおかげで飯食えてんだよ
お前の給料なんて1.2万じゃねーかふざけんな!
貯金も勝手に全額おろし子供の学資保険は解約。定期預金までおろしやがったあのクソ早く死んで欲しい。
殺したいけどアイツを殺したがために捕まりたくない。
浮気してきて欲しいそして慰謝料どっぷりとって離婚したい!!!

子供の世話すらできないし、だった10分見ていることもできない障害者としか思えない。
そーいえばあいつの親も障害者だったなぁ。

お前ら一家やばいな
やばい奴の集まりだな!死ねクソ!

仕事という名の趣味をやって帰宅後風呂入って酒飲んだ飯食ってただ寝るだけ。
帰ってくる時間もバラバラ。
自分の気分次第。
休みも気分次第。
飲み会やらなんならでは予定空けるくせに子供の行事はプリント配られた瞬間から言っていて一切来ない。
私がキレて怒鳴れば「子供が可哀想。、子供に悪影響…」うるせーお前がいうな!

寝かしつけ中に帰ってきても自分の気分で邪魔して子供を起こす。
起こすな!と言っても今日一日子供に会えないのは子供が可哀想だから一目会いたくてとかわけわからんこと言う。
まじ迷惑

翌日なこととか考えないの?

会社の大事な話し合いの場でも酒飲んで酔っ払って何1つ覚えていないし、みんなから相手にされていないことに気づいてないり
いいように使われてるだけなのにいい気になって俺じゃなきゃできないとか言い出して本当にバカすぎて恥ずかしいわ。

酒癖悪いから外で酒飲むのやめて欲しいのに全然やめない
まともに歩けなくなり、トイレにも行けないからいつも漏らす。
酒弱すぎてすぐまともに会話もできない状態になる人が酒を控えることができないアル中だよねこれ。

飲酒運転もやめないからほんといい加減にして欲しい。
この件については警察と役所に相談中。

障害者早く死ね!

0 デスコメント 4

コメント