景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分が言われたこと何にもしないくせに、子供には言うこと聞けと言う

デス書き込み

死因は仕事中の事故死で。
日数?今日がいいです。

本当に死んでほしい。
子供の為のフリをしてすぐ仕事休むと言う。
仕事の上司には何にも言えないヘタレのくせに。そのくせ自分がいないと会社が〜とか言う。
大丈夫よいなくて。
死んで下さい。

自分が言われたこと何にもしないくせに、子供には言うこと聞けと言う。
外仕事大変なんだろうけど、臭すぎるから帰ったらせめて一番に風呂に入って欲しいのに入らず酒飲む。
自分だけ趣味のバンド(爆)に出かけて酒飲んで帰ってきて、夕飯が子供が好きなたこ焼きしてたら怒る。
俺がいない時にばっか良いもん食べやがるからなぁー!!!だってさ。
冷凍して取っておいてあげたやつ食べるだけ食べて皿投げるとか頭おかしいよね。

毎週平日に好きな事で出かけているくせに、自分は全然休めていないらしい。
もう帰ってこなくていいよ本当に。

子供にはオヤツ与えて散歩に付き合えば良い父親らしいけど、それぐらいなら私一人で出来るし、もう帰ってこなくて良いよ。
いりません。
死んで帰ってきて。
めちゃくちゃ気持ち悪いのよ存在が。
男は子供だから〜って言う人いるけど、やっぱ人によるよね。
子供じゃないよ。良い大人がただわがまま言ってるだけ。
離婚すると子供が可哀想だから、死んで保険金残してくれたらいいよ。
存在がいらないから、本当に居なくなって。

0 デスコメント 32

コメント