景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちはお前と会わないように気使ってんだからお前も気を使って早く死ね

デス書き込み

嘘つきクソ野郎。自分の言ったこと全く覚えてねーじゃん。いっつもいっつも嘘ばっかり。
この前こー言ってたじゃん?って言ったら違うわ‼︎それはお前が勘違いしとる。だの、そーゆー意味で言ったんぢゃないだの。
そもそもお前がクソ酔って記憶なくしてるかもしくは学歴無いクソだから日本語使えてなくて人にうまく伝えれないかのどっちかだろーが。
怒鳴ればみんながゆうこと聞くと思ってんだろ⁇息子もビビって玄関までいつも逃げてるの気づいてないわけ?口を開けば嘘・言い訳・愚痴。息も臭いしイビキうるさい。口閉じて無呼吸でさっさと死ね。
私が生理や体調不良だとえっちできんと不機嫌でヤケ酒。体調悪いんだからその日ぐらい手伝えよ‼︎思いやりのカケラもねーなクソ‼︎
てゆーかお前としたくないから私は月の半分生理って事になってんだわ(笑)お前がいる日は寝かしつけの日課のドライブも子どもが早く寝ても帰りたくないから11時半まで時間潰して帰ってんだよ‼︎こっちはお前と会わないように気使ってんだからお前も気を使って早く死ね。今すぐ死ね。

0 デスコメント 6

コメント